スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日週間♪
bd1.jpg


いよいよ のんちゃんの1歳の誕生日が近づいてきました♪

先週は、お友達が 素敵なSecret Birthday Partyを開いてくれました!!


お店の2階のお部屋は貸切で、

お子様対応にクッションマットも敷いてあって、

可愛いぬいぐるみやお誕生日の飾りが♪


_MG_1853.jpg



お友達がBirthday Girlの三角帽子も用意してくれたので、

ベビ達にかぶってもらいましたが、、、

肝心の主役、のんすけはどうもお気に召さなかったご様子。。。

泣き顔も、また、思い出~♪


美味しい食事と

(テーブルにのんすけが登ってくるので、
めちゃくちゃ激しい攻防戦が繰り広げられましたが(笑))

可愛いプレゼントも頂いて、楽しい1日でした♪

みんなぁ~ アリガトー!



bd2.jpg



また、週末は、7月生まれの仲良しのベビちゃんとパパたちと一緒に、

ちょっと お洒落なお店で 合同お誕生会もしちゃいました♪


パパたちはプレイエリアでベビたちと遊んだり、

貸切の個室には、ママたちが風船やバナーを飾り付けをして、

ベビたちにはまた三角帽子をかぶっていただいて・・・


_MG_1974.jpg


・・・って、のんころは また かぶせると泣いてましたがね。

可愛いBirthday Cakeにみんなで ふーっとMake a wishして、

楽しいお誕生日会でした♪



そして、まだまだ 続く 誕生の宴・・・


週末は、家族でお祝いです。

のんころには、お餅を背負っていただいて、

ママは・・・・・ 苦手分野のお料理をがんばる予定。。。


無事に開催できるかな?!

 









スポンサーサイト
【2010/07/22 16:15】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1歳になりました♪ | ホーム | ダラダラ>>
コメント
こんにちは~♪

ちょっとまとめて日記&お写真見せてもらいました。1歳も間近!どんどん女の子らしい
雰囲気ですね。
もうすぐあんよになりそうだなんて
早いなあ・・・!

お友達と、ご家族と・・・楽しくて賑やかな
お誕生日会が続きますねー☆
そしてこ~んなお店があるんですね~。
さすが都会(笑)
貸切だとみんなでリラックス出来るし飾りつけなんかも楽しそう!

泣き顔やハプニングも可愛い思い出になっちゃうんですよね。
週末もどうか素敵な時間になりますように!!



【2010/07/23 12:04】 URL | norinori #-[ 編集] | page top↑
norinoriちゃん♪

コメントありがとう!
もう来週で1歳なんて信じられないよぉ。
赤ちゃん期がおしまいなんてちょっと寂しいわ。

最近は、仲間内では暴れん坊女王として
君臨しているのだけど、
プールでは泣き虫、
誕生日会でも場慣れせず、
終始パパのお膝の上に居ました・・・

この表参道のお店、
次回の古株会の時に行こう!と
こないだIちゃん家で集まったとき
みんなで話していたので、
norinoriちゃん親子が上京の折には、
是非行きましょ♪

norinori家のNew Faceちゃんの
誕生も楽しみにしていまーす!!
暑いから、気をつけてね!
【2010/07/23 17:29】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/229-e0167186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
