【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダラダラ
_MG_1779.jpg


やっと 梅雨が明けて 布団が干せる~!!

ベランダで 汗だくでがんばってると ひっつき虫も 

がんばって 布団の山を よじ登ってくるのよね、、、



_MG_1767.jpg


あのさー、楽しそうで何よりだけど、

ベランダをハイハイすると アンヨ真っ黒になるから

部屋に入っててくれない?


_MG_1804.jpg


あのさー、おやつ食べてて 楽しそうで何よりだけど

洗濯物たたむから 起きてくれない?


_MG_1813.jpg


あのさー、いくらなんでも お行儀 悪くない?


_MG_1795.jpg


あっそー、んじゃ、ママも だらだら しちゃおっと!

と、一緒に寝転んでみたら、


_MG_1802.jpg


ちゃんと 働きなしゃい! と覗かれました。


いいよね、赤ちゃんって。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/20 18:15】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日週間♪ | ホーム | 水族館へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/227-aaa5a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
