【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水族館へ

_MG_1659.jpg



気がつけば・・・7月も後半~!!!

またまたえらい長いこと 溜め込んでしまいました。


というのも、


長らくお座り時代を堪能していたのんころりんでしたが、

5月ぐらいから、急激に活発化し、



あれ、掴まり立ちしてるじゃん

      ↓

ズリバイでバックオーライだよん

      ↓

ズリバイで前にも行くもんね~

      ↓
      
ハイハイもできちゃったもんね~
      
      ↓

伝い歩きだって しちゃうんだもんね~

      ↓

自力で立ち上がっちゃうんだもんね~



てな具合で、どんどこ 成長を遂げ、

もうすぐ歩き出しそうな感じです。



同時にママは、行動範囲が広がったおかげでますます散乱する部屋の片付けに、

トイレもおちおち入っていられない 激しいストーカー(後追いね。)に、

カミカミ期になり、メニューが豊富になった離乳食作りにと、

なんだか バタバタ、、、 

暑さの中のベビーカー行脚で クラクラ~

としているうちに あと1週間で 誕生日です!!


いやん、どうしよう。


・・・とりあえず、溜まった写真の整理から、、、



_MG_1736.jpg



えっと、そうそう、シーパラに行ったんでした。



_MG_1724.jpg



大きな亀さんや、


_MG_1685.jpg


ペンペンさんのご挨拶は平気だったのに、


_MG_1741.jpg



イルカショーでは泣きました。


イルカ、可愛いのにねぇ~。
























テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/07/20 12:31】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダラダラ | ホーム | 攻防戦>>
コメント
とうとう立ってしまいましたか!!視界がかわって楽しくてしょうがないでしょうね☆うちはそろそろ高速ズリバイからハイハイにレベルアップしそうですよ○ズリバイでどこにでもいっちゃうので目がはなせません(^^;
【2010/07/21 13:21】 URL | kiro #n64RtCaA[ 編集] | page top↑
kiroさん♪

はーい。生まれたての小鹿のごとく
よろめきながら立っております(笑)

すばくんももう活動開始ですかぁ~!
ほんと、もう目が離せなくて大変ですが、
成長が楽しみでもありますね♪
【2010/07/21 21:17】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/226-846a7304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
