スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おままごと
_MG_1471.jpg


おままごとキッチンだけあって、なかなかおままごとセットがなかったのですが、
妹にちょっと早いBirthday Presentとして、くだもの&おやさいセットを
買ってもらいました♪


マジックテープのさくさくおままごとセットも、
今ののんちゃんには、バリッと引き剥がすのが快感なようで、
良かったのですが、断面がけばけば汚くなってしまうのが嫌で、
こちらのマグネットタイプのものにしました♪

おもちゃの包丁で サクッ と切る感触が、快感!
箱から開けた途端、のんちゃんそこのけで、
女性陣が群がってキャーキャー遊んでしまいました~=3


_MG_1478.jpg


のんちゃんは、桃がお気に入り♪



_MG_1480.jpg


パカッ と割ると、本当は種がちゃんと入っているのですが、
お口に入れてしまうので、種はまだ別に閉まってあります。
ほんとは、コロンと飛び出て楽しいんだけどね~。


_MG_1489.jpg


上手にできたよ~!


今、うちに遊びに来た人は もれなく おままごと お付き合いいただきます(笑)


スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/27 19:17】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<攻防戦 | ホーム | 黒子は大変>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/224-67886ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
