【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魅惑のおちり
_MG_1388.jpg


白くて ふわふわの ミーナちゃんの おちり♪

のんちゃんには たまらなく魅力のようで、、、



_MG_1273.jpg


壁際で休んでいても・・・



_MG_1357.jpg


窓際で涼んでいても・・・


_MG_1299.jpg


マッサージチェアの上に避難しても・・・



_MG_1391.jpg



オムツ替えの途中であっても・・・


_MG_1427.jpg


暴れん坊が ハイハイハイハイと やってきて、


   むんず~


と掴まれます。。。



_MG_1399.jpg



哀れなミーナ、安息の時間は、暴れん坊のお昼寝の間だけ・・・



_MG_1283.jpg


あのこ、最近、動けるようになったからって ちょっと 

調子にのりすぎなんだからねっっ




ミーナの堪忍袋もぶち切れ寸前

二人の仲を取り持つのに 大変なんですが、

いつになったら 仲良くなれるかしらねぇ~。。






【2010/06/21 17:54】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒子は大変 | ホーム | お馬さん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/221-b9443a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
