スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハルくんとお花見
とうとう桜も散ってしまいました。

もう満開の見ごろは過ぎてしまったけど
まだまだ お花見気分の土曜日。
お友達家族とミーナとお花見に出かけました。

近場の公園で お弁当を広げて ピクニック
ポカポカ陽気でいい気持ち~


DSC_0022.jpg




ハルくんのお誕生日が近かったので帽子をプレゼント
乙女系ポーズでパチリ。


DSC_0060.jpg



半年前に会った時は ワンワン大好きで ミーナにギュッって
抱きついていたハルくんだけど今日はちょっと微妙な距離。。

後ろからワンコに抱きつかれてビックリしちゃって以来
前よりちょっと ワンコが怖くなっちゃったみたい。


DSC_0070.jpg



まだまだ 桜も楽しめました。
青空に映えてキレイです♪



DSC_0080.jpg



DSC_0105.jpg



桜のキレイな広場にて ハルくんの美男子フォトも♪


DSC_0152.jpg



小ぶりな咲き具合の枝垂れ桜が とってもかわいい。


DSC_0168.jpg




今じゃすっかり見かけなくなった れんげも咲いてました。
子供のころはたくさん空き地に咲いていたのになぁ。



DSC_0232.jpg




大きい公園なので一周するだけでもかなりのロングコース。
里山を再現してあったり、どこか懐かしい雰囲気の
ほっとするような散歩道でした。


けっこうアップダウンの激しい周遊コースだけど、
ハルくんも ミーナも 元気にたくさん歩きました。
オトナもすっかり足が疲れちゃったよー。



DSC_0238.jpg




がんばって歩いていた ハルくんも
駐車場に着いた頃には パパの抱っこで夢の世界へ・・・

今日は楽しかったかな?


DSC_0251.jpg




おうちに着いたら ミーナも モリモリご飯を食べて、
ダイエット中なので控えめ量にしたら
全然物足りなかった様子でいつまでも物欲しげにしてたけど
やっぱりお疲れであえなく夢の世界へ・・・


キュートなハルくんの夢でも見てるのかな?







スポンサーサイト

テーマ:子供 - ジャンル:写真

【2008/04/07 22:13】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Living Photo | ホーム | ワンコもお花見♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/22-50e26cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
