【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園へ
_MG_0634.jpg


お天気が良かったので お庭で遊んだ後は 公園へおでかけ♪

キラキラ 緑がきれいな季節は お外が気持ちよいね。


いつの間にか こんな 女の子座りなんかしちゃってる~


_MG_0684.jpg


現在 大ブームの やぁ!

大サービスで 名前を呼ばなくても やってくれます。


_MG_0637.jpg



ミーナちゃんと 並んでチーズ!

させたいんだけど、近づけると すかさず 毛を引っ張るし、、、 

(ミーナねえちゃん ヒャンッ と耐える、、、えらいぞ!!)


_MG_0662.jpg

 

今のところ この子達の2ショットは これぐらいの距離がベストかな♪


ヨチヨチ 歩くようになったら たくさん 一緒にお散歩しようね♪







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/05/24 22:26】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キッチン♪ | ホーム | 窓際の のんのちゃん>>
コメント
 おひさしぶりです。
ご無沙汰している間に、のんのちゃんすっかり大きく可愛くなってる~~v-344
 ミーナちゃんとの距離感もとっても可愛いv-352
ヨチヨチ歩くようになったら、ミーナちゃんとお散歩ですね・・・楽しみですねv-411
【2010/05/25 18:08】 URL | ライスママ #JWYyV8lQ[ 編集] | page top↑
ライスママさん♪

こんにちは!!
覗いていただいてありがとうございます♪
ちょっとご無沙汰している間に、
もうこんなんなりましたぁ~~

ちょうど去年の5月に大きいお腹で
ユーカリにお邪魔したので、
今年も行きたいと思っているのですが、
用事が入っていて、、、残念。。
暑くなりすぎないうちにお邪魔したいと
思ってるので、よろしくです♪
【2010/05/26 14:25】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/218-e01f565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
