【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り
_MG_0729.jpg


最近 午前中に1時間ぐらいと 夕方に1時間ぐらい

調子が良いと まとまってお昼寝をしてくれる のんちゃん♪


バンザーイ!!!


掃除も洗濯も離乳食のまとめ作りも ぜーんぶ 終わって

時間があるときは、


_MG_0717.jpg



ちくちく ちくちく

フェルトでおままごとグッズを 縫ったりしてます♪

こちらのケーキ、100円ショップのキットで、

型紙もフェルトも、刺繍糸も入ってるので、用意するのは、綿ぐらい。

お裁縫苦手なので、縫い目はガタガタですが、ま、いっか~♪


のんちゃんがおままごとするようになるまで、

せっせと色々と縫おうと思ってまーす。

ただいま、 抹茶ロールケーキ を製作中。

・・・お願いだから、食いちぎらないでネ。。。



_MG_0690.jpg


今のお気に入りおもちゃは、布絵本。

1から10まで数字の数だけ パーツがついていて、

それぞれのパーツがマジックテープで びりびり はがせるので、

ちっちゃいお手手でつまんで 剥がしては、

ジュッ ジュッ と吸い付いて 味わっております♪



_MG_0694.jpg


このマラカスは、空のペットボトルに ビーズを入れて、

シールで飾って作りました♪

ワールドカップ期間限定のコーラのボトル、

丸い形が可愛いでしょ?

可愛いのでこれで、お絵かきしたりして

ボーリングのピンも作ろうかな~、と思ってます♪

・・・販売期間中にたくさん 飲まなくちゃっ。。。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/05/24 21:00】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鏡さん | ホーム | 罰ゲーム?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/217-e49b79fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
