【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
baby baby
_MG_0474.jpg


4月生まれ、5月生まれ・・・と、のんちゃんのお友達が

続々と1歳を迎えていきます。




出会った頃は、あんなにちっちゃかったのに、

お餅を背負って歩いちゃったりして、

ほんとに あっという間。




2ヵ月後には、のんちゃんも、歩き出しちゃうのかしら?!

なんて、

成長が楽しみでありつつも、

この小さいお手手やアンヨがどれだけ小さかったか忘れたくなくて、

まだまだ もう1年ぐらい ぽよぽよの赤ちゃんのままで居てくれてもいいのにな~

と思ったり。




忘れたくない 今 は止められないから、

せめて たくさん 写真に残しておくから、ネ。







テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/05/19 00:13】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<罰ゲーム? | ホーム | 児童館>>
コメント
わかります!このまま赤ちゃんのままでもいいのにな~なんて思ったりします(笑)でも子供の成長を止められるわけもなく・・・日に日に育ちますよね☆うちもそのうち歩くのかな~・・・想像できない!
【2010/05/19 17:06】 URL | kiro #-[ 編集] | page top↑
ほんとに小さい時ってあっという間に
過ぎるんでしょうねv-354
是非この時間を大切に過ごされてくださ~いv-343
のんちゃんは、こんなに素敵な写真をたくさん撮ってもらえて幸せですねv-398
【2010/05/19 17:30】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
kiroさん♪

なんだかここ最近急に成長した気がして、
面白いような、淋しいような・・・
ガチンコお世話で大変でも、
やっぱりまだこのままでいて欲しいなぁ~
なんて、思っちゃいます~
kiro家もすぐですよぉ~!!
【2010/05/19 18:04】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃん♪

ほんとにほんとに あっという間だよぉ~
去年の今頃は、でっかいお腹の
中に居たんだもんねぇ~、と未だ不思議な感じ。
ポニョポニョ期、大切に味わいます!!

そうそう、このあいだ、YY一家と
偶然会ったのよん。
Bくんもまた大きくなってました♪
・・・パパも?!(笑)
【2010/05/19 18:08】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/213-5e10e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
