【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンコもお花見♪
前日のお天気とは打って変わって 肌寒い日曜日。

しろいぬさん達もお花見をしました~♪


駅であっきいさん&凜ちゃんをPick Upして
ミーナ号に合流~

080331a.jpg



車中の後部座席ではなにやら怪しい雰囲気が・・・
ミーナと凜ちゃん なにやらお互いのお口をチュッチュ♪ ラブラブ ムード

お店に着くまで ずーっと ラブラブ ペロペロ しっぱなしでした!!

・・・お互いの朝ごはんの味を確認しあってたのかしら~?


本当はお弁当を買い出して、お花見ピクニック♪の予定でしたが、
寒さでずっと外には居られなさそうだったので
急遽お店でランチに変更しました。


お店で、ももさん&かりんちゃん
アンディママさん&アンディくん
モカさんご夫婦&モコくんと一緒にランチタイム♪


080331b.jpg



モコわんこの潤んだ瞳 ・・・ラブです♪


楽しいおしゃべりとランチを楽しんで、雨が降らないうちに
ワンコを走らせようと移動~


080331c.jpg



ペンペン草の原っぱで しろいぬさん達のテンションもUP!!
一気に爆走モード全開です~♪

080331f.jpg


ミーナも 走ったよ~ (断然遅かったけどっ)


080331d.jpg



かりんちゃん♪ めちゃくちゃ 楽しそうな笑顔だねっ


080331e.jpg



ボール投げ大好き、アンディくん♪
何度もボールを投げてもらっては 持ってきてかわい~い!

080331h.jpg


とっても紳士で 他のコがボールをアンディくんのボールを取っても
怒らないで譲ってあげるの。

でもやっぱりボールが欲しくて、 ゴロゴロ回転しながら何気なく近づいてみたり
とってもユーモアたっぷりなのでした~

(アンディくんの ゴロゴロ移動技は、あっきいさんのところに動画があります♪)


080331g.jpg


ミーナは早くも 休憩中・・・


080331ia.jpg




モコくんのライオンしっぽ カワイイ♪



080331i.jpg


対岸の桜並木がとってもきれい♪



080331j.jpg



桜並木をバックに集合写真。


・・・かりんちゃん 実は中に人が入ってる???



080331k.jpg



桜並木をお散歩しようと みんなで移動を始めたら
まだまだボール遊びをしたいアンディくんが逃走中!


まだ帰らないから大丈夫だよぉ~


ここでみんなの おモデル写真に挑戦!!

枝の低い桜の木に飼い主さんが腕をプルプルさせながら支えて
しろいぬさんを乗せての撮影です。。

まずは、


080331m.jpg


美少女★凜ちゃん♪ うーん かわえぇ~


080331n.jpg



モコくん♪ 振り返りポーズが決まってる~!


080331p.jpg



アンディくん♪


080331o.jpg



かりんちゃん♪ 


みんなバッチリだねぇ~


お次は?


080331q.jpg



・・・コアラ???


なんでミーナだけ コアラっぽくなっちゃうのぉ~。。。

がっしりした腕がコアラっぽいのか。。。
桜がユーカリに見えた瞬間でありました。。。。


080331t.jpg




・・・名誉挽回写真もUPしとこうっと(笑) 


080331r.jpg




お天気もなんとかもって とっても楽しいお花見ができました!



ご一緒してくださった皆様 寒い中ありがとうございました。
また コアラミーナと遊んであげてくださいね。



080331u.jpg







テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/03/30 22:50】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ハルくんとお花見 | ホーム | 桜めぐり♪>>
コメント
e-30e-30目黒川は満開になると やっぱりきれいですね

そして あの河原もこんな桜並木になるんだ!!
感激 感激
みんな たくさん走ってかなり満足みたいね~ぇ
かわいいv-345
【2008/04/01 23:24】 URL | こぐ #NV63NWYY[ 編集] | page top↑
こぐさんへ♪

こぐさんがいらした時は咲き始めで
まだまだでしたもんね。
昨日の強風にも負けず、今日もキレイです~♪

そうそう、パリスちゃんと遊んだあの河原、
桜並木がきれいな散歩道になるんですよー。
ワンコたち 笑顔爆発でした♪
また遊びにきてくださいね。
【2008/04/02 12:49】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございました~。
どうなることかと心配したお天気も
雨が降られずに川原でランできたし
とっても楽しかったです♪
あの川原素敵ですね~~。
広々芝生!桜もキレイだったし
撮っていただいた写真もすごく躍動感があって
いいお写真ばっかりでした。
みんな楽しそうに走ってましたね(^m^)

来月も一緒に走れるといいな~~。。
うむむ~~!
また遊んでくださいね~♪
【2008/04/02 20:53】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
ももさんへ♪

日程変更しないで土曜にしたほうが
天気良かったんだろうけど
そこは雨女幹事、どうしても雨を降らせたいらしい。。。?

ま、Kazがいれば曇りってことで
今後とも宜しくお願い致します!!

ドスコイかりんちゃん かわいかったね♪

来月も是非是非ご一緒できたらうれしいです♪(今9頭ぐらいだよー)

【2008/04/03 12:34】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
みんなのお顔が生き生きしていますね
お~~~! 皆さん体が浮いていますよ~
この瞬間はなかなか撮れませんよ~
さすがミーナママさん!です
どの写真もわん子達の楽しい気持とママさん達の笑顔が伝わって来ますよっ!
桜の花も満開で綺麗ですね
【2008/04/03 18:50】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
先日はお世話になりました。

アンディったら、しつけができてなくて
カフェでは吠えちゃうし、河原では逃走しちゃうし
野性児まるだしですいませんでした。

やっぱり写真が素敵ですね。
みんなで走ってるところなんて躍動感があって
みんなイキイキとしています♪

ボール狙ってゴロゴロ近づいてるところも
激写されてるなんて(笑)
凛ちゃんは全く気にせず草を食べてるところが
またおかしいですね。

来月もとっても楽しみです。
またよろしくお願いします。
【2008/04/04 10:17】 URL | アンディママ #Eu1C45TI[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

やっぱりワンコたちは草地が大好きなんですね♪

みんな目を輝かせて 思う存分
駆け回ってました!

みんながそれぞれに走り回るので
カメラが追いつかないぐらいですぅ~

桜もちょうど満開でいい散歩道でした♪
【2008/04/04 18:55】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
アンディママさんへ♪

アンディくんと初めて遊べて
とっても楽しかったです~

ボール大好きアンディくん、
いい表情がたくさんあって
フォトジェニックでした!

ゴロゴロ移動の動画、あっきいさん
お見事でしたねぇ~^^
何度見ても可愛くて笑っちゃいます。

また遊びましょうね~♪
【2008/04/04 18:57】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
この日はお誘いいただいてありがとうございました♪
桜も綺麗だしわんこも飼い主も楽しかったですe-266
モコさんったら草ばっかり食べてましたがw

そうそう、お写真すごく素敵でe-420
やっぱデジイチとtomokaさんの腕はすごいです!
来月も楽しみにしてま~すe-343
【2008/04/04 19:33】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
少し肌寒かったですが、この走りを観ると参加したかったです。
一段とデジカメの腕を上げられたのでは…。
みんなの表情が本当にいいですね。
次回楽しみにしてます。
【2008/04/06 15:36】 URL | まゆみん #-[ 編集] | page top↑
モカさんへ♪

お花見RUN お付き合いくださいまして
ありがとうございました!!

ローカルな雰囲気でなかなか穴場なコースでしょ~♪
モコさんにはご馳走の宝庫だったしネ!

ワンコたちの笑顔で写真を撮るほうも
とっても楽しかったです!

また次回も 楽しみですねぇ~♪

【2008/04/06 22:15】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
まゆみんさんへ♪

ご無沙汰してまーす!
ほんと なかなか ビィッツちゃんと
ご一緒できず 残念でした。。
日程変更しないほうがお天気もよかったので
残念でしたが
次回は一緒に弾けましょうねぇ~


【2008/04/06 22:17】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/21-8a77bab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
