スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初夏
_MG_0222[1]


5月


ミーナ家は白いモッコウバラが満開です♪


暑かったり 寒かったり なんだか変な気候が続きますが、

こうして半袖に夕方の日差しを受けていると、

すっかり夏のお嬢さんの雰囲気♪


日に日に大人びてきて、

きっとあっっっという間に、夏が来て1歳になっちゃうんだろうな~。



離乳食も3回ともよく食べ、おっぱいの量も減ってきたし、
卒乳ももうすぐかなぁ~。。



まだまだ ぽよぽよの 赤ちゃんでいてください。


スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/05/07 11:49】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<コテッと | ホーム | じてんしゃ>>
コメント
すっかり…
のんちゃん、すっかりお嬢さんになって
(なんか、へんな言い方ですね)
赤ちゃんじゃない!!
お顔がはっきりしてきましたね~
はやいもんです…
ミーナさん、ダイエットしてるんですね。
イライラが増してませんか?
ダイエットしなくても、かわいいから得だよね~
風邪、お大事に!
【2010/05/08 17:41】 URL | Eri #vJ5On1Uc[ 編集] | page top↑
Eriさま♪

ほんと~ なんだか顔が変わりましたよねぇ~
更に、今朝、ぶきっちょママのヘアカットにより、前髪がざっくり、、、、
金太郎みたいになりましたぁ~(笑)

ミーナさん、トリマーさんにも、
ヤバイ宣言され、強制ダイエット中です。。
そろそろドッグランにも連れて行って
走らせねば!!!


【2010/05/09 19:48】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
新緑の季節になって急に半そで姿でも違和感なく、お写真も可愛らしい夏のお嬢さんですね♪どんどん成長していきますね。

子供の寝姿ってほんと可愛いですよね~ 大の字… 大物の予感(笑)

三輪車がうちとお揃いでちょっぴり嬉しかったです。ちなみにこちら、3~4歳でもまだまだ乗れるのですごく良いですよ!

今日、姫路の実家に立ち寄ったら同じくモッコウバラが見頃でした。
新緑の季節、楽しみましょうね!
【2010/05/09 23:31】 URL | norinori #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
norinoriちゃん♪

ほんと、連休は夏のようにいい天気だったね!
去年からはりきって買い込んだ半そでの
服がやっと着せれられて嬉しい私です♪
半そでのほうが、ぷくぷくの腕や
アンヨが見れて、可愛いですもの。

ボーネの三輪車、うちのは中古品だけど、
なかなかすべりがよくて良さそう!
一人で乗れるようになるのは
いつ頃かしら?

norinori家の素敵なおもちゃ情報、
また教えてね!
今、ちくちく フェルトままごと縫ってま~す♪ 
【2010/05/10 14:42】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
のんちゃん、ますますかわいいですね~
 もうちょっとでハイハイかな?
ちゆちゃんも、ハイハイにはならず、ほふく前進でものすごいスピードで動きまわってます。
 ひざ立ちはするけど、まだつかまり立ちもしないの。
 のんちゃんはいきなりたっちするかもですね。そんな勢い(笑)

風邪は大丈夫ですか?

本当に、一日の中でも気温がずいぶん違うから、気をつけないとですね!
【2010/05/14 00:07】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
みきさん♪

こんばんは~!!
ちゆちゃんも大きくなりましたねぇ~♪

そうそう、のんすけ、いきなりママにガッチリ爪をたて、掴まり立ちし始めた!
と思ったら、
ズリバイでバックオーライで移動、
あっちこっちにゴロゴロ転がって
ますます暴れん坊になってますぅ~。

おかげで目が離せず、
ちゆちゃんのブログにいつもコメントしたいのに
なかなか書き込めずにいますが、
ちゆちゃんの成長楽しみに拝見しています♪

二人ともハイハイ始めたら、
一緒に転がして、私達は写真を撮って
遊びたいですね♪
【2010/05/14 00:38】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/209-c8ac859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
