スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたしもできるのに
_MG_0183[1]


いつの間にか、のんちゃんが、名前を呼ぶと、

ハーイ! と手を挙げるようになり、

ばいばーい!で手を振るようになりました♪




_MG_0191[1]



ちょっと前までは、

「ミーナちゃん、ハーイ!」が人気を博していましたが、

今はのんちゃんの名前が連呼され、ちょっと手を挙げるだけで、

「すっごーい!」と賞賛の嵐。



のんちゃんに、耳はひっぱられるわ(ヒャンと耐えるミー)、

ダイエットで、おやつは出てこないわ、

踏んだり蹴ったりのミーなのでした。



・・・あたしも、ハーイ、上手にできるのに おやつ もらえないの。。

By すねミー
スポンサーサイト

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2010/05/07 11:40】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じてんしゃ | ホーム | 寝姿いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/207-956aae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
