スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花咲く季節
_MG_9573.jpg


お天気が良かった先週は 絶好のお花見日和が続き、

毎日おでかけ お散歩 お散歩♪



週末は近所の桜祭りでたらふく食い倒れたり~ 

平日もお友達Babiesと芝生でピクニックしたり~

ばぁばとも穴場の花見スポットでお花見ピクニックしたり~

桜を満喫でした! (というより 花より団子?!)


_MG_9615.jpg


ひらひら舞い落ちる桜の花を 髪に飾って

のんちゃんも笑顔満開♪


_MG_9625.jpg


カメラを構えてのんちゃんを撮ろうとしていると

道行く方がみんな、

 「ほら 笑って~!」とか

 「ママを見て~!」とか

たくさん声をかけていただくのですが、、、

人見知り期の のんのこ、見つめられると 泣きます。。


_MG_9430.jpg



 ぐすん。



_MG_9784.jpg



泣いたり 笑ったり 大忙しの のんのこ。



_MG_9664.jpg



あっ 今日は曇りだけど 富士山が見~えた!

・・・のんこのおちょぼ口は 富士山みたいでしょ(笑)



キラキラ 見上げるお目目に映るサクラは どんな色?



_MG_9797.jpg




ほんのり ピンクの 可愛いサクラ、


来年もまた 会えますように♪



スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/04/12 19:48】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月だ! | ホーム | プールあそび>>
コメント
今年は咲き終わる前に冷えたので、長く桜を楽しめましたね!
2枚目の写真、すごく素敵だわぁ~( ´艸`)
のんたん、小学生になって「私の赤ちゃんの時の写真」とか授業で使うために選ぶ時(今もやってるかな?)、良い写真ありすぎて悩むだろうな(*^▽^*)

赤ちゃんの泣く時って、ほんとキラッキラのお目目に大きい粒がポロポロ溢れて、泣いてて可哀想なんだけど、何だか綺麗というか不思議な感覚になります。
【2010/04/14 16:51】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
モカさん♪

ほんと、今年は長い間サクラを楽しめましたね!
目黒川も、上流の方は咲き始めが早く、
下流側は遅かったので、長い期間楽しめました♪
モコ家もお花見楽しめましたか~?!

赤ちゃんの写真を持ち寄るなんて、
授業ありましたっけねぇ~。
長男長女はたくさん写真がありそうですが、
次男、次女となると、少なくなっちゃいそうですよねぇ。

赤ちゃんの瞳ってほんと、澄んでいて
きれいですよね。
富士山の写真のお目目も、サクラが
映っていてお気に入りの写真です♪
【2010/04/14 18:42】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/203-a7d411c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
