【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽家への道
_MG_9318.jpg


最近買おうかどうか迷っている のんちゃんのピアノ


本屋さんで見つけた、鍵盤つきの絵本も
伴奏も楽譜もついてるからいいような~

でもやっぱりグランドピアノがいいような~
 (もちろん赤ちゃん用のね)

ピアノによって音色がいろいろあるようで
鉄琴みたいにキンキン音なのはイヤだし・・・

ネットで探すと音がわからないのが不安なので
試してみたいしな~


と思ってたら、児童館にありました。


早速のんすけを座らせてみたけど、
ピアニストのんのんにより初リサイタルは、
アンヨでの演奏でした(笑)

それでもなかなかいい音色。

これだ!というピアノに巡り合えますように~♪




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/04/07 17:24】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プールあそび | ホーム | 食事の時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/200-ad9641cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
