スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜めぐり♪
予報どおり桜日和の土曜日♪
皆様 お花見楽しみましたか~

桜も今週は日に日に咲き進み、
通勤の朝、勤務中(窓から見下ろせる)の昼、帰り道と毎日楽しんでいましたが、
平日はゆっくり写真を撮れないので
今日こそは!!と楽しみにしていました。

なので張り切って昨日の夜からお弁当を作り・・・(朝はムリ!)
桜めぐりのお散歩に出発!!

駅の近くはきっとすごい人出だろうから、
まずは穴場なエリアでゆっくり堪能~


8228911_4060596005.jpg



b.jpg



ほぼ満開♪

いつもより人は多いものの、駅から離れてるので
ローカルで平和な雰囲気


ナカメに向かってブラブラ歩き、


c.jpg


一番人が多い名所にて。


さすがに人が多くてゆっくり撮れず、、、

沿道の美容院ではオシャレに桜のワインを楽しめたり、
オサレ系メンズ同士だったり、ナカメは若者デートが多いかな。


ここから電車に乗って移動~

d.jpg



千鳥ケ淵に着きました♪


e.jpg



さすがにすごい人、人、人~ !


おなかが空いたのでお弁当を食べて
(UPするに耐えられない手抜き弁当のためPhotoなしッス)
公園へ移動。


f.jpg


飲めや、歌えや、でみんな楽しそう~
ソメイヨシノよりピンクの色が濃い枝垂れ桜が可愛かったな♪


g.jpg



パノラマビューな迫力の満開の桜を楽しみました!



渋谷で用を済ませて、さすがに疲れたのでお茶でもして、
バスで帰ろうと思っていたのに、 どこのカフェも満員で入りそこね、
フラフラ歩くうちにおうちに着きました。。。


あ~ よく歩いたーー 。


今夜グッスリ眠れそうでーす


明日はミーナも一緒にお花見でーす ♪









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:写真

【2008/03/29 23:20】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンコもお花見♪ | ホーム | 手作りメモ帳♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/20-a76e5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
