【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続:ミーナの受難とリベンジ
_MG_9164.jpg


次の日もミーナの受難は続き・・・


デッキでひなたぼっこ中も、のんちゃんと窓越しの2ショットを
撮りたいので、餌付けによって呼び出され、
(窓の桟にえさが乗ってます♪)
いいショットが撮れるまでなかなか食べさせてもらえず、、、


_MG_9178.jpg


やっとおうちに入れてもらっても、またのんちゃんに迫られ、
逃げ腰のミーナ。


_MG_9180.jpg


 うぅ、またこの子、ひっぱるぅ~


_MG_9181.jpg


 い、いててて~~

 ちょっと、やりすぎよ、あなたっ

 え~い、こうなりゃ、あたしだって仕返ししちゃうもんねっ


_MG_9161.jpg


 ペロリン♪



のんちゃんが起き上がったところを、イタダキッ のミーナなのでした♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/04/06 22:43】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スイッチ | ホーム | ミーナの受難 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/197-f662eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
