【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーナの受難 その1
_MG_8921.jpg

(これも先週の話~)

Kazちゃんが出張に行ってしまったので、ミーナ家にお泊りへ♪


プレイマットでお座りしているのんちゃんのところへ
遊びに来たミーナ。


  ミ: のんちゃん なにしてるの~♪


_MG_8913.jpg


  の: あ、ミーちゃん。遊ぼ~!(ぐいぐい~っ)

  ミ: イ、イテテッ


_MG_8916.jpg


  ミ: ・・・いつもここで なにすんのよって あたしが怒ると、
     また、「ミーナはお姉ちゃんでしょ!!」って怒られるから、
     ガマン、ガマン。。。

_MG_8926.jpg

   
  
  ミ: あっ いつもあたしが遊ぼうとすると 怒られる お人形~!!
     どうして のんちゃんは 怒られないのぉ~???


  (のんちゃんは壊さないからですっ)


_MG_8936.jpg


  ミ: なんか つまんないの。。


・・・のんちゃんが滞在中、ミーナの受難はまだまだ続くのでした(笑) 

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/04/03 03:27】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<続:ミーナの受難とリベンジ | ホーム | サクラ散歩>>
コメント
ミーナちゃん、表情からほんとに
お話してるみたいですね~v-410
のんちゃんと走り回って遊べる日が
来るのが楽しみですね!

桜の写真も見ました!
少ししか咲いてなくても、春がきた~って感じで楽しくなりますねv-344
絶好のお花見日和のこの週末、旦那さんが出張で居らずv-406、ひきこもっているんですけど
一人でも散歩に行こうかな~って思いましたv-398
【2010/04/04 13:14】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃん♪

ふふ。ミーナの顔、すっごく迷惑そ~にしてるでしょ(笑)
もうちょっとのんちゃんが成長したら、
もっと面白い光景が見られそうです♪

今週末は桜も満開だったね!
我が家も花見してきました。
Sくん、週末に出張が絡むなんて残念。
お散歩にはでかけたかな?
もしかして5月とか、ちむちゃんにも
会えるかなって期待してまーす!
【2010/04/04 17:41】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
ふふふ~ どちらもかわいい。。。
のんちゃん、後ろの髪の毛カットしたのかな?
きれいにそろってますね♪

かわいいパンツの写真を見て、
ちゆにも買ってこよう!と思いました~。
のんちゃんのはいはい姿、早くみたいですね!
 
【2010/04/06 00:05】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
みきさん♪

ふふ。そろそろこの子達の絡みが
面白くなってきました~♪
ミーナの受難はまだ続く・・・(笑)

のんちゃんの後ろの髪、面白いでしょ。
まだ一度も切ったことがないのですが、
自然にキレーに揃ってます。

ちゆちゃんも女子プロパンツ(笑)買ったら、
披露してください♪
【2010/04/06 22:13】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/196-ef6beab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
