【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サクラ散歩
_MG_8878.jpg


(溜まった写真を整理したので、先週のお話で~す)


桜フェスタで出店も出てるってことで、
先週末は桜を見ながらお散歩に。


_MG_8880.jpg


桜はまだ2分咲きってとこなので・・・


_MG_8887.jpg


早速 花より団子!ってことで、食べ歩き~♪


ほかほか もつ煮と焼きさば寿司を買って、公園で一休み。(え、もう?)


_MG_8890.jpg


  あたしも 食べるっ


って顔してるので、のんちゃんは赤ちゃんせんべい。


_MG_8899.jpg



お向かいには、飼い主さんのお膝でくつろぐ、ワンコとニャンコちゃん♪

あまりにLovelyなので撮らせていただきました!


  この後、某大女優さんもMダックスちゃんを3頭連れて
  いらっしゃいました~


_MG_8900.jpg


ポカポカ いいお天気~♪


だけど、一番咲いてるスポットに行く前に
のんすけがお腹が空いてしまったので、撤収~。


また来週(というか書いてる今日)、満開の桜を見にお散歩に行こうね♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/04/03 03:03】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミーナの受難 その1 | ホーム | 女子プロ>>
コメント
普段、携帯からのアクセスなのでなかなかコメントできずすみません。。。
桜の季節になると目黒川を思い出します♪
今年も綺麗に咲いてますか??
今年は桜と姫ちゃんとのツーショットで、いつもと違った写真が撮れそうですね☆
【2010/04/06 22:06】 URL | yasumo #-[ 編集] | page top↑
yasumo♪

いえいえ~、スルーで全然オッケーよん♪
覗いてくれるだけで嬉しいです!!

今年も、やっぱり、キレイです、目黒川。
お天気に恵まれ週末も花見、
今日も花見、明日もIちゃんをご案内しますよん♪
【2010/04/06 22:15】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/195-1a8fb79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
