スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました★
写真展が無事に終了しました。

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました★

のんすけ連れだったのでばたばたと慌しく
十分にお礼をお伝えできず失礼してしまったのではと思いますが、
本当に感謝しております。

また、貴重な機会を与えてくださった先生方や、
たくさんの刺激を与えてくださった出展者の皆様にも感謝申し上げます。

これからも、 愛を込めて 自分らしい、
そしてみんながHappyになるような写真を撮り続けていきたい、
改めて、そう思いました。

そして・・・私が作業に集中できるよう、
3連休ずっと子守と家事に徹してSupportしてくれたオットに、
Special Thank YOUUUUUU^^

 (のんすけを抱っこしまくったので、筋肉痛になったそうです(笑))


_MG_8740.jpg
(出展者mikiさんのモデル、ちゆちゃんと♪)


またどこかでご一緒できますように・・・★

スポンサーサイト
【2010/03/24 12:06】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<心静かに | ホーム | ジョニー>>
コメント
写真展、大成功だったみたいで
良かったですね~~!
私もそちらに居たら、是非お邪魔して
見たかったのですが・・・。
でもブログちょこちょこ拝見させて頂いて
様子を知ることが出来ましたv-398
tomokaさんの写真には、私もいつもhappyをたくさんもらってますv-344
これからも写真、たくさん見せて下さいねv-353
【2010/03/25 16:01】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃん♪

ありがとう~~~!!
遠くにいてもこうして遊びにきてくれるので
近くにいるような気がするよ♪

明日は、Iちゃんのマタニティフォトを
撮影させてもらうんだよ~。
素敵な記念になるように
がんばって撮影しまーす!
どんな赤ちゃんが出てくのか?!
楽しみだね★
【2010/03/25 18:04】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
写真展大成功おめでとうございます~。

娘が私の代わりにお伺い致しました。
抱っこ星人ののんちゃんを抱っこできるかな~って思って行ったようですが入れ違いだったそうです(涙)

でも素敵なお写真が沢山あってとても楽しめたようです。
魔の就活で心が折れている時期ですので(苦笑)癒されたことでしょう(爆)

これからもご活躍くださいませね。
【2010/03/29 16:28】 URL | マダム #6I7FAO8M[ 編集] | page top↑
マダムさま♪

こんにちは!!
お嬢様がお越しくださったとのことで、
とても嬉しかったです♪♪
ありがとうございました!

メッセージノートに暖かいメッセージを
残してくださったので、
もしや?と思って御礼のメールをさせて
いただこうと思っていたところでししたが、
遅くなり大変失礼致しました。

前回お会いしたときよりもう体重も
重くなり、抱っこ星人もそろそろ
ハイハイ星人になりそうですよ~。
起き上がったところにミーナ姉さんの
洗礼を受けてます(笑)
またいつかステキなマダム親子様に
お会いできますよう♪♪
就活、よい結果になりますよう
願っております!
【2010/03/30 09:05】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/192-74ff9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
