【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョニー
_MG_8693.jpg
(携帯写メにて)


昨日の写真展の帰り、飲まず食わずだったので
カフェで一休みしようとしたら、
なんだかすごい人、人、人・・・

広場にはお城ができてて、
すごいセキュリティ・・・・

なにごと?

と思ったら、映画のプレミアでデップ様がやってくるとのこと。。。

おかげで、カフェも入れず、レッドカーペットのせいで、
広場を横断するのもままならず、パンだけ買って帰宅。。。

昨日は撮影禁止だったので、今朝のんちゃんと
お城を見がてらお散歩して来ました~。

のんちゃんはオネムになって、今お昼寝してるので、
起きたら今日も写真展に行ってきま~す♪



【2010/03/23 11:41】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました★ | ホーム | 写真展の初日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/191-47a2c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
