【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真展の初日は・・・
_MG_8650.jpg


いよいよ本日より 写真展が始まりました!

暖かいお天気に恵まれ、春のお出かけ日和の一日。

たくさんのお客様にお越しいただき、会場は大盛況♪


 (会場の様子はお教室のblogでもUPされています)


のんちゃんは、たくさんの人にビックリして、

最初は泣いてしまいましたが、


  山口先生のお髭が怖かったのか(笑)?!
  あやしていただけばいただくほど、泣く・・・・ 
  前原先生には笑顔・・・・。
  すみません、男性に人見知りな時期なんです~



_MG_8673.jpg



可愛いお姉ちゃんや、ちゆちゃんに遊んでもらって、

後半は段々いつもの調子が出てきて、ゴキゲンちゃんでした♪

たくさん遊んでくれてありがとう!


忙しいなか立ち寄ってくださった皆様、
お菓子を差し入れてくださった皆様(夫婦で美味しく夜のTea Timeにいただきました!!)、
可愛いお花をプレゼントしてくれたHクン♪

みんな みんな 本当にありがとう!!!

とてもしあわせな一日でした。



写真展は、明日まで・・・

他の出展者の皆さんの作品も、ため息がでるほど、
本当に素敵です♪

どうぞ遊びに来てくださいませ。

明日も午後からのんちゃんと会場でお待ちしております♪

---------------------------------------------------------------------

プランツ・モジュール カルチャースクール
plante module 写真展「色の溢れる毎日」はるのいろ


<日時>
3月22日(月曜・祝日)11-19時
3月23日(火曜)11-18時

<場所>
プランツ・モジュール カルチャースクール(下北沢アトリエ)

東京都世田谷区北沢2-37-13ハイヒルズ201
(インターフォンで、201号室を呼び出してください)

<お問い合わせ>
TEL 03-3466-1966  (株式会社プランツ・モジュール)

---------------------------------------------------------------------







【2010/03/22 22:41】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジョニー | ホーム | いよいよ写真展♪>>
コメント
昨日は、Tomokaさんと、久しぶりに会えて、とても楽しかったですv-10
桜の便りも届いたこの日、のどかな春たちに包まれたすてきな写真展でした
【2010/03/23 00:34】 URL | ぽーるねえ #uuRFlZMA[ 編集] | page top↑
ぽーるねえさん♪

昨日はお越しいただいて
本当にありがとうございました!!
私も久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです♪

心温まる優しいお言葉を添えた
差し入れも、細やかなお気遣いに
感激しました。
ありがとうございました。

これから春本番!
ぽーるくんとたくさんお出かけ、
楽しんでくださいね。
【2010/03/23 09:02】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
写真展、おつかれさまでした~。
一緒に展示させて頂いて、のんちゃんにはちゆちゃんと遊んでもらって、ありがとうございました!
Tomokaさんの笑顔いっぱいのカラフルなお写真たち。まさに春♪でした!

のんちゃんとちゆちゃんとで撮ったお写真、ブログにのせても大丈夫ですか?
もし、OKだったら、ぜひのせさせて下さい!
ちゆちゃんは、全然OKです(笑)
【2010/03/23 23:28】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
写真展、お疲れさまでした!
ご一緒させていただいた、andyです。
娘がのんちゃんと遊べて、とても楽しかったようです。
ありがとうございました。

Tomokaさんのお写真には、
のんちゃんの元気がまるごと映し出されていて、
見ている私も元気をもらいました。
子供ってホント、可愛いですねぇ・・・

いい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!
【2010/03/24 08:36】 URL | andy #-[ 編集] | page top↑
mikiさん♪

こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

きのうはドーナッツ、、残念でした。。
実家も近い同士、いつかお茶でも
ご一緒してくださいませ♪

のんすけの写真、載せていただけるなんて
嬉しいです。よろしくお願いします!!
ちゆちゃんと一緒の写真もUPさせて
いただいちゃいましたっ

土曜日、がんばってくださいネ♪
【2010/03/24 12:13】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
andyさん♪

こちらこそご一緒させていただけて
とてもいい勉強になりました!
4人それぞれの世界があって、
グループ展ならでは醍醐味でしたね。

可愛い可愛いお嬢様にたくさん遊んでもらって、泣いてたのんちゃんもこの笑顔♪
ありがとうございました。

またいつかお会いできますように♪
【2010/03/24 12:20】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/190-5d927150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
