【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手作りメモ帳♪
ここのところちょっと寒い日が続いていますが、
今年も目黒川の桜がもう咲き始めました♪

この週末は暖かいらしいので、きっと一気に咲き出すことでしょう。
満開の桜トンネルを歩くのが楽しみです。

最近、写真教室の先生に作り方の秘訣を教えていただいたので
手作りメモ帳つくりにはまっております。


8228911_403053631.jpg



ミーナが表紙のミーナメモ帳~♪

8228911_1917439838.jpg



8228911_2810342044.jpg



最近撮りためたお花の写真シリーズ♪


・・・本当はハガキの半分サイズで作るところを、
チビもの好きな私は無意識にさらに半分の4/1サイズで作ってしまったので、
まさにチビチビメモ帳。


はっきり言って 実用性ゼロかも。。(←勿体なくて使えない。。)


でも いいんです。


並べた姿を眺めているだけで 幸せな今日この頃なのでした♪





テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

【2008/03/21 23:31】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜めぐり♪ | ホーム | のんびりお散歩>>
コメント
あ~やっぱりね~
この写真の撮り方は何か違う!と思っていましたらやはり「プロのスパイス」が効いていたのですね
いつも綺麗な写真に魅了されていました~
ミーナちゃんのメモ帳可愛くて・・・
お花のメモ帳も勿体無くて・・・
両方とも使えませんね

tomokaさんのお宅は目黒川のお近くなのですか?
目黒川の桜は綺麗なんですってね~
また素敵な写真のアップを楽しみにしていま~す。
【2008/03/26 14:15】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

こんにちは~。
去年一眼レフを購入したのをきっかけに、
写真の楽しさにはまり出し、
月に一度会社帰りに写真教室に通っています~♪

しろいぬ写真もコレクターしてますので、Piccolo家の3ワンコちゃんもいつか
お写真撮らせてくださいね~!

桜、週末にゆっくり撮りに行こうと思います!

P.S. Piccoloさんのブログに書き込むとき、
    ニックネームがアドレスになってしまう    のでなかなか書き込めずに読み逃げ    ばかりしていますが、レディちゃんを
    応援していまーす!ドッグショー、
    がんばってくださいね♪
【2008/03/26 17:01】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/19-b41d073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
