【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宝箱
_MG_8316[1]



雨の日は おでかけできず おうちにこもりっきり・・・

退屈して暴れるのんちゃんを おもちゃ箱の前に座らせると

目を輝かせてお座り♪



_MG_8318[1]



目に映るもの全てに興味があるのんちゃんには

おもちゃ箱は宝物♪



あれもこれも 舐めたい!!! 

次々と取り出しては 舐め舐め ポイッ


舐めたり放ったりで 大忙しの模様。


私は次から次へと 放り投げられたおもちゃを

また箱の中へ戻して 延々とその繰り返しで遊んだのでした~


早くお天気になぁれ!


--------------------------------------------------------------------------
写真展のお知らせ >>>
プランツ・モジュール カルチャースクール
生徒写真展「色の溢れる毎日」はるのいろ


遊びに来てね♪






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/03/11 11:48】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<違いますから・・・ | ホーム | 主役の座>>
コメント
のんちゃん 宝物がいっぱいで
宝箱の前で目を輝かせて座っている表情が
なんともいえず可愛くて癒されますv-290
雨の日でも宝箱は強い~味方ですねv-392

今日は久しぶりに朝から晴天v-278
ノンちゃんと一緒にお出かけしているかしらv-342
【2010/03/11 12:45】 URL | トヨッチ #1ysID9Ow[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
トヨッチさん♪

皆さんからいただいたりしたおもちゃで
もうおもちゃ箱もいっぱいで、
毎日おもちゃ箱の前に座ると、
喜んでポイポイ取り出してます!

一方、破壊王ミーナのおもちゃ箱は、
壊れたおもちゃでいっぱいで、
最近は全然新しいおもちゃが増えてません~
のんちゃんのおもちゃも壊してしまうので
(ぬいぐるみが死亡しました。。。)
なかなか一緒に仲良く遊べません・・・

昨日はよい天気なので、お散歩に出かけましたよ♪
今日も、代官山へお散歩するので、
例のアップルパイの誘惑が・・・(笑)
またご一緒してください♪
【2010/03/12 11:11】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/183-d93876f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
