【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
主役の座
_MG_8169のコピー


のんちゃんの出現により、

すっかり 影が薄くなってしまったミーナさま、、、



のんちゃんをソファに座らせると

すかさず あたしも!!!!! 

と、割って入って来て、



_MG_8167のコピー



アタシを撮るんでしょ?!?!?!


と、猛アピール・・・



_MG_8170のコピー



ねぇ、だからって、赤ちゃんの上に座るのはやめてくださ~い!!




_MG_8187.jpg


まずは、本日の主役ちゃんの撮影♪

7ヶ月になり、7.4キロ、66cmと大きくなりました!



_MG_8236.jpg



でもやっぱり 二人とも女の子♪

二人ともお雛様のお祝いの主役ということで、 仲良く ハイ、チーズ!!!


---------------------------------------------------------------------------
写真展のお知らせ >>>
プランツ・モジュール カルチャースクール
生徒写真展「色の溢れる毎日」はるのいろ


【2010/03/04 13:32】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<宝箱 | ホーム | 怪我の功名?>>
コメント
初節句おめでとうございます☆
お雛様の前ですごく素敵な笑顔の写真、いいですねー!!
もちろんミーナちゃんも可愛いです(笑)
【2010/03/04 21:51】 URL | yasumo #-[ 編集] | page top↑
そっか~!初節句だったんだね。
のんちゃん、ご機嫌な感じだね♪
笑顔がかわゆいわ~v-238
ミーナは脇役になったと思えなくくらい、
目立ってるよ(笑)
【2010/03/05 19:03】 URL | romiko #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^ つむじです
ミーナちゃんが巨大に見える~(^ー^* )ふふっ

初節句 おめでとうございます☆
お雛様の前で のんちゃん可愛い笑顔でしゅ*^^*
お雛様とお内裏様は 私の田舎とは逆の並びです~
【2010/03/06 00:54】 URL | つむじ #-[ 編集] | page top↑
yasumo♪

ありがとう~!
ゴキゲンなうちに、撮影できてよかったよー。
Baby Photoはタイミング逃すと、
せっかくお膳立てしても泣き顔しか撮れないからね。。。

今日はありがとね♪♪♪
【2010/03/06 23:08】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
romiko♪

雛祭りをちゃんとお祝いしたのなんて、
いつ以来だろう???
子供が生まれると何事もちゃんとやらなくちゃって思って、なんだか懐かしい追体験が
できるものだね。

ミーナさまのアピールっぷり、
かなり必死だよ(笑)
【2010/03/06 23:11】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
つむじさん♪

ありがとうございます!
久しぶり登場のミーナですぅ~♪

遠近法のせいでもなく、
やっぱりまだまだ体重もミーナが勝っているので、
負け気味ののんちゃんですが、
そろそろ形勢逆転の兆しです(笑)

お雛様の並びは、地方によって違うみたいですね!
【2010/03/06 23:14】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
のんちゃんとおもちゃ、
ミーナさんとおもちゃ、
それぞれ格闘してますね~
ふたりがお雛様の前で、
幸福そうに微笑んでいる写真に、
こちらも和めました~
子供さんの成長とともに、
自分が親から与えられたものの大きさを知りますね。
【2010/03/18 14:15】 URL | Eri #vJ5On1Uc[ 編集] | page top↑
Eriさま♪

こんにちは!

まだなかなかお互いの存在を
”おもちゃ”としか認識できていないようで、
仲良く遊べるようになるまで
時間がかかりそうです~。

お雛様の行事をこんなにまじめにするように
なるとは、、、
子供ができて感じることは
たくさんありますね♪


【2010/03/19 09:16】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/182-d124be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
