【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪我の功名?
_MG_8105.jpg


昨日の夜から、気分が悪く、吐き気と腹痛でダウン。。

今朝も気分が悪かったので、Kazちゃんが会社を休んで

のんちゃんの相手をしてくれました。



私は 一日 絶食。



あいにく今日はのんちゃんの予防接種の日だったので、

午後はバスにのって、ちょっと遠くのクリニックへ。



のんちゃんは、2回目だったので、前回を思い出したのか、

今日は わーわー よく泣きました。

来月にあと1回。

がんばろうね。



帰り道に近くの公園に寄ってみると、ピンク色の木が・・・

まさか もう桜?

と思ったら、大好きな河津桜が咲いていました♪


_MG_8129.jpg


去年のさくら祭りに今年も行きたかったけど、

時間がなさそうだったので断念してましたが、

まさかこんな近所で出会えるとは!


カメラも持っていたので、

思いがけず、のんちゃんと可愛い桜の写真も撮れて、

体調不良でもなんだかちょっとラッキーな1日なのでした!






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/02/25 22:52】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<主役の座 | ホーム | 春の訪れ>>
コメント
どんなときにもv-212持ってるの大事ですね~v-221
のんちゃんの初河津桜v-252激写v-212出来てよかったですねv-238
【2010/02/26 08:20】 URL | 凛ママ #WsxrQjzk[ 編集] | page top↑
凜ママさん♪

こんにちは~!
ほんと、7.5キロののんちゃん+荷物に負けて、
カメラを持たないことが増えちゃってますが、
昨日は持って出てラッキーでしたぁ~♪
春はお花の写真も楽しみですよね♪
【2010/02/26 12:03】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
Tomokaさん体調大丈夫ですか???
私もやっと、風邪が治ってきました。
やっぱり、母乳育児は体力を奪うんですね~
早くよくなりますように。

 河津桜、きれいですね~
のんちゃんにピンクがよく合ってます♪
私の家の近くにもスポットがあるのですが、この風邪のせいで、なかなか行けません~。
【2010/02/27 11:38】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
みきさん♪

みきさんも良くなってきたとのこと、
よかったです~。
やはり7ヶ月目のジンクスは本当だったのかしら。。。

私のは・・・食べすぎか?!
母乳天国生活(食べても太らない)も
そろそろ終わったようで、
気をつけなくちゃです><

河津桜、偶然の出会いはラッキーでした!
みきさんのご近所にもあるんですねぇ~♪
今度、教えてください!!

写真展、がんばりましょうね♪

【2010/03/01 21:00】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/181-24ba8c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
