スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびりお散歩
花粉のせいで 体調↓↓ 気分も↓↓ 

まったり大人しく過ごしておりましたが、
この週末はお出かけしなきゃもったいない陽気。

お薬が効いて楽になったので気分も軽くお出かけする気になりました♪

昨日は、午前中にKazが会社にヤボ用だったので
お昼過ぎにミーナと遊びに出発!

ミーナ母に「ミーナと遊びに行くよ~」コールをして
家を出たけど、途中買い物に寄り道してミーナ家に着いたら、
母とミーナがポーチでやきもきして待ってました。

どうやら、電話の後に母がミーナに
「Kazちゃんが来るって♪」
って話かけたら、ルンルンで窓際で通りを見張って待っていたらしい。

やっと車がキタ!出せ~~って騒いで外に出たら
配達のお豆腐屋さんの車で、ガッカリしてたところに
我らがやっと到着。

もう何してたのよぉ~!遅いんだからぁ~!!
ってKazに直進して甘えるミーナ。。
・・・毎度のことながら、私の立場は。。。


やる気満々のミーを乗せて、いつものK根公園へGo!



080315aa.jpg



さっそくひとっ走り~ =3


と、遠くに白いシルエットを発見!


080315dd.jpg



前に偶然出会った、ムックくんかなぁ~?
F1ファミリーちゃんたちかなぁ~?

080315cc.jpg



ワクワク近寄ってみると、
初めましての女の子、バニラちゃんでした♪


バニラちゃん、ぐるぐるぐるぐるずーっと走り回ってて
すっごく元気!!
とっても愛想が良くてカワイイ女の子でした!

また会えるといいなぁ~♪


080315ee.jpg



梅はもう終わりかけ・・・

080315bb.jpg



桜はもうすぐ・・・


080315ff.jpg



ミーナがヤキモキ待っている間、寄り道した
花屋さんで100円!で買った白い花、
花かんざしが可愛かったのでお散歩後キッチンで撮影。


080315gg.jpg



ミーナ家のお庭もそろそろお花の季節。
お庭の花を摘んでキッチンフラワーに。

早く春本番になぁ~れ!


-----------------------------------------------------------------------------

日曜日。


昨日に引き続きポカポカ陽気。
ヤボ用を済ませに表参道へ。

いい気持ちなので原宿からブラブラ歩いていたら
ラルフローレンの前あたりで緑色の人がたくさんいました。

アイルランドのSt.Patrick's Dayのパレードがあるらしく
大きな帽子を被った人やバグパイプにタータンチェックの
スカートの人たちでした。

そーいえば、数年前に働いていた職場にいた
アイルランド人の、ジャンさん元気かなぁ?
まだ日本にいるのかなぁ?
なんて懐かしく思い出しつつ歩いていると、
鉢植えのお花がズラリ並んでいて、
なんとご自由にどうぞ!の張り紙が♪

わーい、欲しい 欲しい~っと群がったけど
タダは気がひけるので、一応募金もして・・・
サイネリアの鉢植えをいただいちゃいました♪

・・・・嬉しいけど これから用事があるのに
鉢植えってちょっと邪魔だったかも。。

鉢植えを持ちつつヒルズを徘徊し、用事を済ませると
パレードが始まって通りは歩行者天国に。


通りに人が出ているうちに、ごはんを済ませようと
やいやいへ。

店内にもたくさん外人さんがガイドブックを片手に、
カウンターでお好み焼きを焼く様子を撮っていました。

山芋焼きが ふんわり ふわふわで美味しかった!


焼き物で脂を吸ったので歩こう!とKazが言うので、
エッチラオッチラ歩いて帰ることに。


オシャレな通りのショーウィンドウを眺めつつも歩くのは楽しいけど
やっぱり鉢植えが重かった。。



080315hh.jpg




ヘロヘロになっておうちに帰って、せっかくいただいたサイネリアの花なので
明るいうちに写真を撮ろうとしたら お花もグッタリ。。

カットしてプチベースに活けてみました。


(このウェス像は、Sydneyの叔母のお土産なんだけど、
 スリッパをひっぱり合う姿がすっごく
 ウェスらしくってカワイイの。)


いつものごとく、行き当たりばったりのぶらり散歩道でしたが
嬉しいウェスちゃんとの出会いあり、頂き物ありで
のどかでよい週末なのでした♪






スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/03/16 22:42】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手作りメモ帳♪ | ホーム | 伊豆ミニオフ!>>
コメント
ミーナちゃん、kazさんが大好きなのね~
そんなにそわそわ やきもちして待ってるなんて
かわいいねっ
これから暖かくなるから
ますますお出かけに連れ出してもらえそうだもんね~
わんこってよくわかってる

ふふふ 表参道からお家まであるいたんですね
お疲れさま~
【2008/03/17 13:25】 URL | こぐ #-[ 編集] | page top↑
こぐさんへ♪

やっと花粉症KOから復活の兆しの私です♪
ミーナはそんなの関係ねぇ~って感じで
いつでも元気、元気!
Kazちゃんが来てくれるのを今か今かと
待っているようです。
やっぱり人間の言葉、ちゃーんとわかってるんですよねぇ♪

駅2コ分ぐらいだと歩くか!ってなるんですが
昨日はさすがに鉢植えが重かった><
・・・って渋谷あたりからカズに鉢植え2個とも
持たせましたがね。
【2008/03/17 19:17】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
春の訪れは嬉しいけれど花粉症の身には辛い季節ですね。
私の花粉仲間ですよ~
ミーナちゃんはママさんが大好きなのですね
一緒のお出かけが待ちどうしくてソワソワだったのね。。 そんな風に待たれるとたまらなく愛おしくなってしまいますね。。

相変わらず素敵なお花の写真です~
【2008/03/19 20:08】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

Piccoloさんも花粉症仲間なんですね~。
今年はけっこう来ましたね。。。
お互いがんばって乗り切りましょう~。

ミーナは私よりたまにやってくるオット、
Kazが大好きなんです~。
私が先に玄関に入っても素通りで
後ろにいるKazにまっしぐらなんですから。。。

春はお花の写真を撮るのが楽しみです♪

【2008/03/20 11:15】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
お会いできて嬉しかったです♪
先日K公園でお会いしました初顔「バニラ」の母です。
写真載せていただきありがとうございます。(かなり、ビックリしました~^^)
ミーナちゃんと年が変わらないのに、バタバタなお犬で、ちょっと恥ずかしかったです・・・。

お花の写真素敵ですね。
私も少しばかりブログをしてますので、よろしければ覗きに来てください。
あっ、でもバニラの事はあまり載せてませ~ん(汗)

また、お会いしましょう♪
【2008/03/26 21:29】 URL | kacchi #-[ 編集] | page top↑
kacchiさんへ♪

こんにちは!
遊びにいらしてくれてありがとうございます。

偶然の出会い、嬉しかったです~
バニラちゃん、今日も絶好調ですか??

K根公園は週末にたまに出かけてますので
またお会いできるといいな♪
一緒に走らせましょ~=3


【2008/03/27 12:42】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/18-99a084e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
