【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チープでいいの
狭い我が家に 大型玩具はねぇ、、、

それに、高いしねぇ、、、


と、思ってましたが、ギックリ対策にせっかく ジャンパルー を投入したというのに、



_MG_7743.jpg


雑誌をビリビリ~



 あぁ、なかなか、通販のオーダーができない。。。



_MG_7766.jpg



おむつの袋を バリバリ~



・・・結局、雑誌やビニール袋が一番熱中して長く遊んでます。。。



一日のうち、ジャンパルーで遊ぶ時間は、10分ぐらい・・・


しかも、付いててあげないと 怒るし。


挙句、抱っこで外から覗いて遊ぶほうが、喜ぶし。。



ジャンパルーは遊びに来たお友達がめちゃ喜んで乗ってくれてるから、

ま、いっか。。。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/02/23 17:46】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぐまぐ | ホーム | コアラちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/175-c12fde87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
