スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆ミニオフ!
2日 日曜日。

ももさんにお誘いいただいて、伊豆にお出かけしました!

金曜から花粉症のせいで、まったく声が出なくなった私でしたが、
ミーナのためなら(ってか自分が行きたい)エンヤコラ。

この時期の伊豆といえば、河津桜できっと渋滞だろう・・・ということで、
気合を入れてミーナ家に前泊し、8時半に出発!(・・・ってそんなに早くない?)


東名は意外と順調で早く着きそうだったので、ドッグランのある足柄PAで
トイレ休憩。

DSC_0010.jpg


・・・と、ランにしろいぬ発見!!
早速お近づきになろう!とランにミーナを連れて行くも、大型犬にびびって
ひたすら帰ろうとするミーナ。。

しろいぬちゃんの方からご挨拶にいらしてくださいました!
まだ10ヶ月の女の子でした♪ 

名前は 小林くん。

・・・ん? 小林くん?

そ、それはまた斬新なお名前ですね♪
そして嬉しいことに、ミーナ家ととってもご近所だったのでした。
またお会いできるといいなぁ~。


DSC_0003.jpg



小林くん一家とお別れして、ウキウキ気分
走行中に富士山も見えました。


080302a.jpg



沼津ICで下り、ももさん情報でお聞きしていた沼津港の「丸天」でランチ!
行列だと聞いていましたが、幸運にもすぐに入れました。

この量でこの安さ!どうよ!!
私は海鮮丼、カズはフライ盛り合わせを頼みましたが、食べ切れないほどでした~。
お隣の男性は、海鮮丼+迫力のかき揚げを食べていたけどっ。

周辺のお店をチラ見して、ミーナ家へのお土産にアジの干物を買いました。
安くて美味しそうだよー。

待ち合わせのドッグラン、伊豆ドッグランドに到着し、
みんなテンションAGE AGEで爆走開始!!

今日のわんこは、

DSC_0029.jpg


凜ちゃん♪

080302b.jpg


今日も走り屋全開!かりんちゃん♪
かりんちゃんはこの後数時間に渡って、驚異的なスタミナでずーっと走り回ってました!

080302d.jpg


ミーナも小型犬エリアで安心したのか、珍しく追いかけっこに参加できました~。
でもみんなに比べたら走るの遅~い。。やっぱり体重に比例するのね。

080302c.jpg


本日の 黒一点! モコくん。

はじけ跳ぶ女の子の活発さに ちょっと引き気味。。。
オレはそんなん関係ねぇー!といつものようにマイペースにスリゴロしたりまったりしたり。

しろいぬ界では男の子のほうがおっとりちゃんだねぇ~。


DSC_0149.jpg




林間コースのランに移動して、起伏のある竹やぶのランにまたみんな
走りまわったり~ スリゴロしたり~ 木の枝を食べたり~
思い思いに過ごして大満足でした♪

人間にはけっこう歩くのきつかったけどねぇ~。

DSC_0186.jpg


美少女★凜ちゃん♪カワユス。

DSC_0290.jpg


夕方までたくさん遊んで満喫でした!

DSC_0229.jpg



ランを出て、三島のドッグカフェ、バーニーズさんに移動!
ここでお友達のるねちゃんも合流。

DSC_0298.jpg


9歳でこの美少女ぶり♪ 可愛いわぁ~。
残念ながらアンヨの調子が良くないのでランではご一緒できなかったけど
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪

バーニーズさんでは、山形牛のステーキを堪能し、たのしいおしゃべりタイムで
あっという間に時間はすぎ、通勤割引Timeで帰るべくお別れしたのでした。

ご一緒してくださった、ももさん&ハルさん、モカさん&パパさん、あっきいさん
マダムさま&あほぽんちゃん、

ありがとうございました!!

またご一緒させてくださいね~♪



スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/03/04 20:46】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<のんびりお散歩 | ホーム | ひなまつりのアレンジメント>>
コメント
先日はありがとうございました~。
丸天は本当に安くてボリューム満点でおいしいですよね!!
私はこのかさごのまねをして口を大きく開けていたら
ハルに笑われました(笑)
みんな結局丸天にいるなら、ご一緒すればよかったですよねー。
そしたら、かきあげ天をシェアしたのにな(^m^)
またこっち方面に行くことがあれば行きましょう♪

ランでもみんなすっごく楽しそうでしたね。
ミーナちゃんも走る走る。凛ちゃんも走る走る。
モコちゃんまで走る走る!
かりんはまあ、いつもどおりということで(-_-;)
楽しい時間でした~。

また一緒に遊びんでくださいね(^-^)
*小林くん・・・気になるー。
ナイスネーミング☆
【2008/03/04 21:35】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
ももさんへ♪

今回もいろいろとアレンジ、ありがとうございました!

丸天で海鮮、バーニーズで山形牛も満喫できて満足満腹でした♪

かりんちゃん、前回のマウンテン以上に走り続けてましたねぇ~!
あれだけ楽しんでくれると嬉しいですよね。
ミーナも今回は小型犬エリアでいい気になったみたいで、みんなと駆けっこできて
私も嬉しかったです。
でもミーナ、スタミナ無さすぎ・・・

コバヤシくん ナイスなネーミングですよねぇ~(笑)
モコくんやビィッツちゃんのご近所さんみたい
なのでまたいつかも会えるかも♪

また遊びに行きましょうねぇ~★
【2008/03/05 12:44】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
いっやぁ~~ん!
画像が素敵すぎっ!
まるで映画の一場面のようなものばかり。

本当にお世話になりました&乱入すみません。

おかげでとっても楽しいひとときを過ごせました。
これからももっともっとこんな機会を作ってください(便乗する気配濃厚)


で、小林君。

ぶっとびました。
なんてシュール!
PCの前で母子で大爆笑させて頂きました。

【2008/03/05 16:13】 URL | マダム #6I7FAO8M[ 編集] | page top↑
声の調子はいかがですか?
私にはうつりませんでしたが、まだ風邪疑惑を払拭していない私です。花粉症も気合ですv-91どんなに鼻水が出ようとも、どんなに咳が出ようとも「これは風邪なのv-237」と思えば風邪になります。風邪ならばきっとすぐによくなりますよ←根拠がまるでないけど自信満々v-12
丸天さんの写真、そのまま丸天のポスターとして使えそうですねv-8
【2008/03/06 01:07】 URL | 凛ママ #r2W5us32[ 編集] | page top↑
マダムさま♪

日曜はどうもでした!!

マダムさんご一家と合流するまでの
ワンコのはじけっぷり、楽しんでいただけたでしょうか~♪

あほぽんちゃんにミーナを抱っこしてもらった
写真は残念ながらボケボケで送れませんでした。。

こばやしくん。

最初、聞き違いかと思ったけど、可愛いですよねー。

コバくん♪って呼んでいらっしゃいました。
1代目のウェスは交通事故で亡くしてしまったそうで、2代目コバくんなんだそうです~。

ウェス飼いにはやはり2代目もウェスがいいですよね!

【2008/03/06 12:49】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
凛ママさん♪

日曜は変な声で失礼しました~。

でもこれは 完璧に 花粉症です!!
クリニックでも断定されてますしね。。

風邪だと体がきつくてさすがに遊びにいけませぬ~。

今日ぐらいからちょっと声が戻りましたが、
夜中の咳き込み発作がつらいですが。。

花粉が落ち着いたら美声(?)で登場しますのでまた遊んでくださいね♪
【2008/03/06 12:55】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
先日は一緒に遊べて楽しかったですe-343
ほんと、みんないっぱい走って走って楽しかったe-74
モコさんは相変わらずでしたが~ww
ミーナちゃんのおエロっぷりも可愛かったですe-272

花粉症、知らなかったけど喉にもくるんですね!
昨日バイト先の先生に聞いたら、結構咳出る人もいるとか。
お大事になさってください~e-403

今度行く時は、ぜひ丸天行かなくっちゃ!

こっちのブログリンクさせていただきま~すe-320
【2008/03/06 13:50】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
モカさんへ♪

日曜は久しぶりにモコくんとも遊べて
楽しかったでーす。
モコくんのマイペースっぷり、GOOです!

ミーナは食いしん坊キャラ以外に、
おエロキャラもバレちゃいましたねぇ~(笑)

おかげさまで、まだ咳き込むんですが
声はだいぶ出るようになりました!
お花見シーズンまでに治まるといいなー。

また色々とお出かけご一緒してくださいね~♪




【2008/03/07 12:26】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
まぁ~なんて元気なわんちゃんたちでしょう。
いいなぁ~
うちのcherryはもう13歳ですからこんな元気はないでしょうね。

こんなランなんて昔はなかったし・・
あっ知らないだけかしら?

美味しそうなお店一度行きたいわ。
ミーナちゃんほんとに可愛いわ~
【2008/03/11 09:13】 URL | mari #w50H46U6[ 編集] | page top↑
mariさんへ♪

ワンコたちみんな元気に走れて
楽しかったみたいです~。
ミーナは普段の家の近所の散歩は
ぜんっぜん 歩かないのですが、、
草地だと大喜びで走ります。

cherryちゃんはシニアワンコちゃんなのですね。
cherryちゃんのお写真もとっても可愛いので
またUPしてくださいね♪
【2008/03/12 12:37】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/17-2cf27f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
