スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギックリ
2010011914360000[1]

(お散歩中 携帯のカメラにて
 抱っこ紐のヨダレ防止カバーの飾りを舐めてマス)




「(産後)2ヶ月で抜け毛が始まり、6ヶ月で腰痛、その後は病気がちだよ~」


と、先輩ママに言われていた通り、、、


本日で生後6ヶ月の のんちゃん。


ママは ぎっくり腰になりました。。。。。


ここ数週間、腰が痛い・・・とつぶやいてはいたけど、
抱っこ&おんぶが大好き、ベビーカー嫌いの のんちゃん。


写真のように、毎日抱っこ紐の中で棲息しているので、
やっぱり腰にキタ-----!


ママは整体に行って、 グキッ バキッ とやられて、
腰ベルトして がんばってます。


予告の通り、病気にはならないようにがんばらねば。。



スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/01/27 15:31】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おえっ て言うの。。 | ホーム | ヘビメタ>>
コメント
ぎっくり腰?!
なった事はないですが、すごく痛いんですよね・・・?
しかも一度やるとくせになるとか・・・。
腰が効かないと家事さえもやっとこさって
感じになりますよね。気をつけてくださいよ~~~~~!!!!
【2010/01/28 14:06】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃん♪

ありがとうぅ。

このところずっと痛いと思ってたけど、
階段登ってるときに、ピキッと来ました。。。

今週はお出かけを控えて、
腰ベルト&ホッカイロ装着でできるだけ
のんちゃん抱っこも控えてましたが、
退屈してキャーキャー叫びまくり、、、

やっぱり今も抱っこ紐の中で
お昼寝してます。。。

お布団でネンネしてくれないかなぁ。
【2010/01/28 15:17】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
ぎっくり腰!?
痛いんですよね~ 大丈夫ですか???

先輩ママの言葉、恐怖ですね(汗)
病気がちは嫌ですね。

とにかく、腰をまず治してくださいね!
うちの子も一度、ベビーカーで泣くようになりましたが、その後、乗せて私がおして
もう1人誰かが前を歩いて顔を見せるようにしたら、泣かなくなりました。その次の日から、
私1人で押しても大丈夫になりましたよ~

きっとのんちゃんは賢いから、きゃーきゃー言うとだっこしてくれるって分かっているんでしょうね(笑)
【2010/01/28 17:42】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
みきさん♪

今日はお会いできて嬉しかったデス♪♪

いや~ 抱っこ星人も7キロを超えると
ヤバイですねぇ。。

ベビーカーも、ちょこっとだけ慣れてきてくれたので、これからは荷物置き場以外の
使い方ができるかな(笑)

今日、おうちの中での抱っこ対策に、
ジャンパルー(歩行器みたいな乗り物)を
投入したら、30分一人で遊んでました!!!!
ばんざぁ~い♪

一人遊びが上手なちゆちゃんが
うらやましいです!

【2010/01/30 23:04】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/167-00b4eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
