【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激しいあんよ
_MG_6389.jpg



おちびちゃんの ぷくぷく あんよ


体温調節がうまくできない赤ちゃんのうちは
あんよで放熱しているので
冬でも室内では裸足でよいそう。


なので 蹴り蹴り蹴り蹴り はげしく動くあんよは
たまにびっくりするほど 冷たくなっていて、
お風呂に連れて行くとき 裸んぼのお腹に
ぴとっとつけられると ひぇ~っ となります。


そして 湯船の中でも 蹴り蹴り蹴り蹴り するので
みぞおちにキック入れられ、
思わず ぐぇっ と言ったら、泣かれました。。。


泣きたいのは こっちなんですけど?



テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2010/01/21 15:15】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<唐突に | ホーム | ただいま掃除中>>
コメント
カワイイわぁ~
でも、なんで、ぐえっ!と言ったら、
泣かれちゃったのでしょうか。
なにかお気に召さなかったんですかねぇ…
腰お大事に!!
【2010/01/31 17:11】 URL | Eri #vJ5On1Uc[ 編集] | page top↑
Eriさま♪

ぐぇっ の時の顔が怖かったと思われます。。
なので、その後は 、ぐぇっ となっても
笑顔で ぐぇっ と言っております。 

早く腰治して撮影がんばりますっっ!!

【2010/02/01 13:35】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/162-ac707f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
