【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま掃除中
_MG_6202.jpg



髪の毛ふさふさの のんちゃんですが
後ろは こんな・・・ ハゲハゲ(笑)


掃除機をかける間は のんすけちゃんには 
バンボに乗って子供番組を観ていてもらってます。


あるいは おんぶですが、 もう7.2キロもあるので、
最近腰痛が心配なわたくし。。


床の物をどかしたり、かがんで立ち上がるのに、
おんぶしながらだと、7.2キロの重りは、
かなり太もも、腰に来ます。。。



_MG_6223.jpg



琴ちゃん(画面の女の子)の番組と、
「おかあさんといっしょ」は大好きで、
私のお風呂の間、一人で待っててもらうときも
かぶりつきで大人しく観てるので、助かります!


いつの間にか終わってると、すんごく難しい内容の
番組になってるんだけどね。。(教育テレビなんで。)







テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2010/01/21 14:53】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<激しいあんよ | ホーム | 許す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/161-ac8b3086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
