【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
許す。
_MG_6238.jpg



最近 遊びのみばっかりで 真面目におっぱいを飲まない のんちゃん。

すぐにおっぱいを離しては 周りをキョロキョロ・・・



  おぉ~い おっぱい出したまま 放置されると 寒いんで~
  早く 飲んでくださ~い!!


と、のんちゃんが 何をしてるのか 見てみたかったので、
授乳体勢のまま(=おっぱい出したまま、ってことですネ)、
手を伸ばして ノーファインダーで パチリ。


_MG_6249.jpg



あらっ 可愛い お顔♪


_MG_6234.jpg


むむっ

こんな可愛いお顔をされると おっぱい 寒くても 許すしかないっかぁ~♪


   

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2010/01/13 00:38】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただいま掃除中 | ホーム | おてて>>
コメント
お散歩前にふらりと立ち寄ったら~e-266
むきゃ~! 可愛いe-266e-266
うんうん、許す許すe-349
【2010/01/13 08:56】 URL | モカ #-[ 編集] | page top↑
モカさん♪

ありがとです♪
今日もお天気、お散歩日和ですネ~

夜中に添い乳で、放置されるのも
悲しいですが、、、
やっぱり許します(笑)


【2010/01/14 10:54】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
かわいい~
Tomokaさん、こんにちは!
新型インフルエンザ大変でしたね~
 大変だろうとコメントを控えてました(笑)
無事でよかったです♪

のんちゃんの様子はいっつも、ちゆちゃんとほとんど一緒で、「わかる、わかる」って
思っちゃいます。

ちゆちゃんは遊び飲みもですが、逆に授乳中に私がしゃべりながらとか、誰かが話しかけたりすると
「うう~」と怒ります(笑)
【2010/01/20 16:36】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
みきさん♪


ご心配をおかけしましたが、
インフル、無事に済んでよかったです。
ありがとうございました。

ふふ。ほんと、のんちゃんは
ちゆちゃんの後を追いかけて
同じように成長しています(笑)
おかげで勉強になりま~す!


【2010/01/21 14:42】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/160-3437f843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
