スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インフル週間
_MG_5541.jpg


疎開生活後3日ぐらいは、のんちゃんも元気だったので、
大丈夫だと思ったのに、やっぱり新型インフルの感染力はすごかった。。


まずのんちゃんが、そしてその3日後、やはり私も、次々と発症。。。


のんちゃんは本当に心配したけど、タミフル投与が吉と出て、
翌日にはお熱もさがり、元気になりました。


ほんとうに よかった・・・・


こんなにおチビちゃんなのに、ごめんね。
苦いお薬ちゃんと飲んで、偉かったよぉ~~~。


私も最高、39.4度まで出るわ、夜中の授乳はあるわで、
ヘロヘロでしたが、もう良くなりました~。


いやはや まさか我が家に!!! と思いましたが、
Kazちゃんが職場からもらってきた菌、
せめて我が家からは誰にも移すまいと、
楽しいお約束がたくさんあったけど今週も行動自粛。。。


年賀状でも作って大人しくしております。


皆様も 本当に お気をつけください!!!!!



スポンサーサイト

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2009/12/09 11:39】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友達の 輪♪ | ホーム | 散歩の後は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/151-f08386c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
