【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチアレンジメント
3月になりました。

去年は全然へっちゃらだったので、今年も楽観視していた花粉症も、
今週めでたく発症し、喉をやられています~。

春はお花がたくさんでお出かけが楽しい季節なのに、
花粉がつらいわ~。


080301-yellow-flower.jpg



今日はお出かけせず、おうちで大人しく過ごすことにして、
2月の写真教室のお題 「撮影のためのアレンジメント」で撮った写真を
ポスカにしてみました♪


キットになってて作り方通りに作ればいいリースとかフェイクは
やったことがあるけれど、アレンジメントは初めて。

カフェオレボウルにオアシスをセットして、大好きなラナンキュラスと
ミモザをアクセントにセレクトしました。


080226-yellow-flower-yoko.jpg






これからおうちでもプチアレンジメントを楽しんで
撮影もしたいと思いま~す。

とはいえ、まずは花屋さんでの花選びで相当時間がかかりそう。。。。








テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/03/01 15:09】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひなまつりのアレンジメント | ホーム | Spring Has Come!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/15-b0156713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
