スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試練
_MG_5150.jpg


連休初日、4ヶ月ぶりにやっと美容院に行って来ました!!


産後3ヶ月からものすごい抜け毛で、
(赤ちゃんに栄養が全部行ってるのねぇ~)
ヘアスタイルなんか、もうえらいことになっていて
ストレス溜まりまくり、、
久々の美容院なので、カットとパーマと、えーい、ついでにカラーもしちゃえ~♪

・・・と、所要時間3時間のフルコースとなったのですが、
その間、のんちゃんと取り残されたパパ。


ママが居なくて、わんわんわんわん泣くのんちゃん。

パパがせっかく作った哺乳瓶ミルクも受け付けず・・・
(3回も作ってみたもののすべて無駄に。。)
抱っこしたり、お散歩に出たり、悪戦苦闘。。

結局、美容院の近くでママが出てくるのを待って、
速攻、授乳室で授乳タイムとなったのでした~。


美容院にいる間に届いたメール、5通。。


パパ、お疲れさまでした!!


次回の美容院は、いつ行けるかなぁ・・・
スポンサーサイト
【2009/11/25 00:13】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<華やぎ | ホーム | 素敵なBaby Shoes>>
コメント
分かります!!
分かりますよ~
私も抜け毛すごいです!びっくりしちゃいますもん。
そしてミルク、うちも同じです。
だんなさんが喜んで準備するのですがまったくくわえもしないです。

最後にはだんなさん本人が哺乳瓶でミルクを飲んでいました(笑)
【2009/11/27 17:35】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
みきさん♪

ほんと、抜け毛、やばすぎですよねぇ。。
私はロングなので、余計すごいです。。
カットして、ミディアムロングぐらいに
したら、余計のんちゃんに握られ、
絡まり、結局抜かれてます。。

ふふ。旦那さまが哺乳瓶飲んでる姿、
想像してしまいました!!
美味しかったかしらん?

普段、哺乳瓶ミルクもたまにあげて
練習してるのに、どうしてダメなんでしょねぇ。
最近、人見知りののんすけです~。
【2009/11/27 21:29】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/144-1a9ebf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
