スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しろいぬ界でびゅったんと
IMG_6163.jpg

フリルさんのブログより お写真頂きました!)


11月生まれのくりりんちゃんとpearlちゃんのBirthday Partyに、
のんちゃんも参加させていただき、
晴れてしろいぬ界デビューとなりました♪


可愛いしろいぬ達と優しい皆さんに囲まれて、
のんすけは終始ゴキゲン。

私も久しぶりに、おいしいランチコースをゆっくりいただいて、
(最近は、のんちゃんのゴキゲンな合間に、かっこんで食べる日々、、、)
おしゃべりにも花が咲き、とっても楽しいひとときでした!

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました♪
また遊んでくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2009/11/14 22:27】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<素敵なBaby Shoes | ホーム | 器用だ>>
コメント
うわっ 恐縮でございます(;^_^A

木曜日は、可愛い可愛い、のんちゃんとTomokaさんに
お会い出来て嬉しかったです(^-^)
いや~最初のんちゃん拝見した時、ちっちゃ!(≧∀≦*)v
って思いましたー
華奢なTomokaさんが抱っこしてても小さくて、とっても可愛かったです(*´∇`)
本当は抱っこさせて頂こう~って思っていたのですが
小さくて壊れちゃいそうで、やめておきましたー(^m^)
今度遊んで頂く時は大丈夫かな?フフフツ
そっかーご飯も、ゆっくり食べられないんですもんねっ
ママさんは、凄い!偉い!(^-^)
お食事美味しかったですね~気候も天候も、気にしなくても良いので
また、ご一緒くださいねっ(´∀`)
今回のオフでは、場所選び等、お忙しいのに、お世話になりました♪

ありがとうございました(^-^)

【2009/11/16 18:23】 URL | フリル #bkoGAHfU[ 編集] | page top↑
フリルさん♪

すみませーんっ

お写真拝借させて
いただいちゃいましたっっ

先週はありがとうございましたぁ~♪
おかげでとってもとっても楽しい1日でした!

スペアリブもアップルパイも美味しかった
ですねぇ~。

さすがフリルさんのチョイス、大正解でしたね。

みなさんの分のドリンクチケットも頂いちゃったことだし、また食べに行こうっと♪

次回は是非是非、抱っこしてやってください。
れーすちゃん抱っこに慣れていると、
のんすけ(6キロ)の抱っこはとっても楽だと
思いまーす♪
【2009/11/16 21:21】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/142-218cb5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
