【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Spring Has Come!!
こんな大荒れのお天気になるとは露知らず、思い立って
房総半島へドライブに出かけちゃいました。

コート不要な暖かさなのに、車ごと飛ぶんじゃないかってぐらいの強風。。。

お花畑で写真を撮るのを楽しみにしてたのに
この風じゃお花がブンブン振られてかなり難易度高し。。。

それでもメデューサのごとく髪の毛を逆立たせながら
奮闘して春のお花を楽しみました!



080223-nanohana.jpg



菜の花の黄色に春の予感♪




080223-str.jpg



スターチスのきれいなブルー。




080223-str3.jpg


二人仲良くダンスしているみたい♪




080223-saboten.jpg


とってもかわいいさぼてんちゃん。
買おうかどうか散々迷ったけど、育てる自信がなくお見送り。




080223-kingyoso1.jpg


キンギョソウ。
ほんとに金魚が泳いでる~。



080223-kaisendon.jpg



ランチに食べた海鮮丼。
肉厚なお刺身で脂がのってて、美味すぃ~!



早くほんとに春が来ますように・・・




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/24 23:36】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プチアレンジメント | ホーム | Sweet Sweet Valentine♪>>
コメント
スゴイ!風でしたね
「メデューサ」に変貌しているトモカさんを見てみたかったな~
一寸お写真のお花も揺れているような?
撮影ご苦労様でした。
最後の海鮮丼で何故かホッ!としてしまいました。
ミーナちゃんはお留守だったの?
【2008/02/27 12:03】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

いや~ 参りました。
あんなに風が強くなるとは露知らず、、、
でも美味しい海鮮丼も食べられたし
可愛いお花の写真も撮れたし、
楽しかったです♪

ミーナ家とは方向が逆なので
送り迎えができないのでこの日は
お留守番でした。

今週末は一緒にお出かけの予定です!

Piccoloさんは花粉は大丈夫ですか?
私は昨日から勃発しました~。
【2008/02/28 17:38】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
blogへ遊びにきてくださって有り難うございます。
飯田先生、花粉症ですか?
今年はすごい花粉が飛んでるそうですね。
朝だけ私も鼻水がでます。

綺麗なお花を撮りにいかれたのに
風が強くて大変でしたね。
でも素敵に撮られていますね~
【2008/03/02 14:16】 URL | mari #w50H46U6[ 編集] | page top↑
mariさんへ♪

こんにちは!
mariさんも花粉症、ちょっとあるんですね~。
でも軽度でよいですね!
私はもうひどくて、、、この3日間声が出ません。。。

でも春はお花の写真を撮るのが楽しいので
嬉しいです!
mariさんの写真も楽しみにしていまーす。
【2008/03/04 12:47】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/14-5a48de53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
