【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピクニック気分で♪
お天気に恵まれた3連休

(毎度、気まぐれ更新なので先週のことですが・・・)

今までであれば、こんな秋晴れのお休みは、
間違いなく遠出ドライブへ出かけていたであろう我らですが、
抱っこ星人との遠出ドライブは、まだまだ、難しいので、

(だって、車が止まると泣くんだもん
 赤信号に念力を送る我ら・・・)

駅ビルへお散歩へ。


いつもウロウロしているビルの屋上が緑化ガーデンになっていると
つい最近のニュースで知ったので、早速行ってみたのでした!


_MG_4190.jpg


久々に、お花の写真を撮りました
もうすっかり秋ですね~。コスモスだ~。

レンタルガーデンスペースもあって、
手ぶらで来てもガーデニンググッズを借りてやってくる人がいて、
面白そう


お弁当を買ってきたので、広い空の眺めとお花を眺めながら、
ピクニック気分のランチタイム


_MG_4209.jpg

人影もまばらで、のんびりした雰囲気♪

ここなら、のんすけがグズっても、慌てて搔きこむことなく、
お食事ができるネ


_MG_4222.jpg


当のご本人は、ベビーカーにつけたオモチャをガン見で、
日光浴を楽しんでましたが。


お天気が良い日のお散歩コースが増えました♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/10/16 21:47】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっ | ホーム | お散歩仲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/134-8a255318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
