【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩仲間
_MG_4095[1]


このところ、Kazちゃんが休日出勤&深夜帰宅が続くうえ、
雨の1週間でどこにも出かけられず、
母子ともにまたまミーナ家に疎開しておりました^^


やっと雨があがった木曜日、夕方のお散歩に出ることに。


のんちゃんのベビーカーを持ってこなかったので、


_MG_4088[1]


ミーナのペットカートを拝借!

ぱっと見には、普通のベビーカーに見えるので、
(しかもフラットで新生児仕様^^)
全然気づかれませ~ん。


_MG_4098[1]


ミーナと一緒に近所を一回り。


雨上がり、キンモクセイの香りがどこのお庭からも
香っていい気持ち。


強風の落し物、どこかのおうちのお庭に成っていた、
夏ミカンの赤ちゃん。
爽やかな香りがしました。


IMG_4101[1]


ミーナのお友達にも出会って、のんすけを囲んで、
総勢7わんこ+1ベビのお散歩軍団。


のんはワンコ好きな子に育つこと、間違いなしです♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/10/10 11:12】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピクニック気分で♪ | ホーム | ビョルンのバウンサー>>
コメント
こんばんは!
すごい、
のんちゃんわんちゃんに囲まれている(笑)

みんなかわいいわんちゃんだから、すぐに仲良しになりそうですね~。

置くとぱちっと起きるの、よく分かります~。
完全に力も抜けて寝ているのに、置くとおきるんですよね。なんででしょう・・・
【2009/10/13 17:29】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
みきさん♪

コメント遅くなってごめんなさいv-356
PCが固まってなかなか書き込めずに
おりました。。

ふふふ。
ワンコ軍団に護衛された(?)のんすけINペッとカート・・・なかなかすごい光景でしょ?

ヨチヨチ歩く頃に一緒にお散歩するのも
また面白そうです♪

そうそう、背中スイッチ。

あれ、かなり高性能で困るんですけど。

やっぱり、ちゆちゃんにも付いてます??
【2009/10/16 21:59】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/132-6dd167af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
