スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweet Sweet Valentine♪
1330909_523235139.jpg



今日はValentine's Dayですね♪

最近は職場では義理チョコ禁止!ってところもあるみたいですが、
我が社はそんなルールはないので義理チョコもOKです。

上司へは、きっとパパがチョコを持って帰ってくるのを楽しみに待っている
お子様(奥様もネ♪)がいるので、
お酒が入っていない、見た目も可愛いチョコを選んでみました。

・・・そして我がオットへも 同じもの。
しかも上司用よりちょっと小さい。。。

果たして我がオットは職場からお持ち帰りチョコがあるだろうか~?


写真は、 DEAN&DELUCAで一目ぼれしたバレンタインクッキーで
LovelyなValentineを演出してみました♪

このクッキー1枚でラーメンが食える、、、
とレジで後ろに並んでいた男性がつぶやくほどのお値段で
普段だったら絶対買わないのですが
可愛い写真が撮れそう♪と被写体視線でお買い上げ!

満員電車で割れないように大事に大事に持って帰りました。
勿体なくて食べられません。(←自分で食べるつもり?)

1330909_2742198454.jpg



職場にいただいたプリザーブドフラワーのバレンタインアレンジメント。
ピンクのオアシスがイチゴケーキみたいでとってもラブリーだったので
お昼休みにワクワク撮影させてもらいました。


バレンタインはやっぱり女の子がウキウキするイベントなんだわ~。



スポンサーサイト

テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/14 14:37】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Spring Has Come!! | ホーム | ブラリ湘南♪>>
コメント
トモカさんはお写真関係のお仕事なんですか? いつも素敵な写真に思わず見とれてしまいます。
ラーメン=クッキーはお洒落ですね・・う~ん
これはなかなか食べれ無いかも~
えっ! もう食べちゃいました?
ブリザーブドフラワーも可愛いです~
我家のバレンタインは・・
お持ち帰りチョコは少なかったですよ~
でも美味しく頂きました~
【2008/02/19 21:21】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

こんにちは!
いえいえ~ 私は普通にオフィスに勤めるOLなんですよー。

写真は週末に好きなものを撮ったりして
楽しんでいます♪

プリザーブドフラワーのアレンジメントの写真は、
あまりに可愛かったのでカメラを持って来て
会社の昼休みにデスクで撮影したんです~。

Piccoloさんのダンナさま、ちゃんとお持ち帰りチョコあったんですね~★いいなぁ。

・・・我が家は ゼロ でしたっv-39
【2008/02/20 12:46】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
あっはじめましてかな?
素敵な薔薇のアレンジですね~

「プランツ・モジュール」のHPのリンクから
飛んできました。
同じカメラ好きな同士よろしくね(^^ゞ
ワンちゃん好きも同じです。
【2008/02/22 20:19】 URL | mari #w50H46U6[ 編集] | page top↑
mariさんへ♪

こんばんは!
遊びに来てくださって
ありがとうございます~♪

たぶん初めましてですよネ。
mariさんもお花の写真がお好きなんですね!ワンこも!!

これからいろいろ情報交換、
写真談義、お付き合いくださいませ♪
よろしくお願いしまーす!
【2008/02/23 22:38】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/13-2c1aa8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
