スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラリ湘南♪
穏やかなお天気になった3連休の最終日

すっかり雪も溶けたし 思い立ってドライブに出かけました。

行き先は、ペットもOKなイチゴ狩りもできるというので
鎌倉のイチゴ農園へ

ところが・・・

10時Openで10時半に着いたのに ・・・終了~。

土曜日のお客様で食い尽くされてしまっていた模様。。。
なんてことー!!

予約不要といえど、出かける前に収穫状況を確認するべし、、だね。。
がっかりだ~

仕方がないので、DOG GARDEN RESORT鵠沼でミーナを遊ばせつつランチタイム。

080211a.jpg


でっかいワンコが入って来たので びびりまくって
なかなかいつもの調子が出ないミーナでした。

チワワンに ワン! されてもびびってるし


080211b.jpg



お昼を過ぎるとR134は渋滞、渋滞、、、
江ノ島にでも行こうかと思ったけど、車が動かないので諦め葉山へ。
ノロノロ運転だけど 車窓からの眺めはキラキラ きれいです~

080211c.jpg


1時間あまりかかってMarloweに到着。
ミーナは車でお留守番してもらって
今回は本店でカフェタイムを楽しみました。

ミーナ家へのお土産も買ったし、さて帰るか~ と思ったけど、
ここまで来たら、三崎に寄り道してこ~ってことで
魚市場を目指すことに

漁港近くにはマグロが売ってだろ~ と適当に進むも
軒並みシャッターが閉まってる!
ピーンチ!!と焦ったところに、閉店10分前に市場に着きました。

080211d.jpg


急ぎ足で マグロを物色して、
ほほ肉と赤身、中トロをゲット

ミーナ母に電話して、今夜の夕食はマグロDinnerと伝え
楽しみに帰路に着きました!

ミーナ家で、ほほ肉はから揚げにして、
赤身と中トロは刺身で頂きました♪

から揚げ、めちゃくちゃ美味しかったぁ~ん
一番高価な中トロよりヒットだったなぁ。

080211e.jpg


イチゴ狩りはできなかったけど なかなか美味しいHoliday Driveでした!



スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/02/12 20:13】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Sweet Sweet Valentine♪ | ホーム | Have a break♪>>
コメント
おっ! 
10時30分に鎌倉なら、ドッグデプトさんに、我が家も行ってれば 
お会い出来ましたねぇ 
残念~(´Д`) 
最初は鵠沼に行く予定だったんですけどねっ 
11時までは江ノ島、渋滞もないし、駐車場もスムーズに 
入れますよっ(^-^)
ほんとすれ違いでしたねっ 
みんなで(笑) 

マグロの、ほほ肉、私も好きです(*^m^*) 
美味しよねぇ
【2008/02/12 22:49】 URL | フリル #-[ 編集] | page top↑
フリルさんへ♪

我が家 11時-13時 ドッグデプトさんに
おりましたっ

13時には江ノ島への橋は渋滞だったので
「やっぱりフリルさん家みたいに
早朝行動じゃないとだめなんだねぇ」って
ちょうど言ってたところなんですよ~~
先に江ノ島へ行けばよかったわん。
偶然 パパさんにもお会いしたかったな♪

ほほ肉 4人分十分あって1000円で
一番おいちかった!!

【2008/02/13 12:38】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
みんなこの日は湘南に行ってたんですね~。
でも会えないっていうのがおかしい(笑)
そうそう、mikaさんのところで
イチゴ狩りの情報ありがとうございました!
鎌倉は大人気なのか・・・
30分で終わりってどんだけー!
三連休だったからいっぱい来たのかなあ?
でもわんこOKだけど、中はだめって
連れて行ってもいいけど、一緒には入るな
ってことですよね、きっと。
静岡市にあるところは
前に犬連れで行ってるのを見たことがあるので
入れるんだと思うんですけど。
静岡のって石垣になってて、
イチゴがある場所が高いからいいのかも。。
下にあると、ペロっとなめられたりしたら
衛生的にダメそうですもんね。
【2008/02/13 20:25】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
ももさんへ♪

ほんと~ みんな偶然(?)湘南を
ウロウロしてたのに会えなかったなんて
残念でした~~

ももさんのブログによく出てくるMOKICHIさん
にも行ってみたかったけど
HPだと改装中みたいだったから
そちらはまたの機会にしてみました。
・・・そのときは 偶然 会えるといいな♪

ワンコとイチゴ狩り ってどうやるんでしょうね?
鎌倉のとこはハウスが2棟しかなく
イチゴが食べられちゃってて残念でしたっ。
【2008/02/14 14:22】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/12-3bde699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
