スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MIENA AND THE BABY
久しぶりの更新です~。

今、腕の中に赤ちゃんを抱きながら、片手打ちでブログ書いてます・・・


7月27日に、無事に女の子を出産することができました


陣痛の進行が遅く、5分間隔の陣痛で入院してからなんと3日目の午後、
やっと出てきてくれました~


こんなに長期戦になるとは思いも寄らずでしたが、
出産後は体力も回復、体調もよく、母子供に元気で
退院後はミーナ家で育児に奮闘しています


ミーナはと言うと・・・


退院後、赤ちゃんとの初めてのご対面はどんな反応かしらと
リアクションを楽しみにしていましたが・・・


090803bのコピー


何、何、何がいるの~???

興味津々で赤ちゃんの寝ているラックを覗き込んだり・・・


090803cのコピー

どんなお味なの???

どうにかして一舐めしたいと奮闘中


090803dのコピー


これってアタシ?アタシよね??
でも、このコ、ダレ???

ご対面の様子を撮影したビデオを観るのも、最前列でかぶりき鑑賞し、
ワンワンワンワン、思った以上の興奮ぶりなのでした


最初の1週間は、どこへ移動してもついてきて、
ワンワン ワンワン 興奮していたミーナですが、
やっとちょっと赤ちゃんの存在に慣れてきた様子。

でも、すっかりヤキモチ焼きになってしまい、
ソファで授乳していると足元で絡み付いてアタシもかまってアピールが
始まるので、赤ちゃんとミーナのお世話で大変な毎日です~

あるいは、やっと寝かしつけたのに、突然吠え立て泣かすミーナですが、
赤ちゃんがもっと成長したら、仲良し姉妹になってくれることを
願います。。

そしたら並んでお写真撮ろうね~
スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/08/17 20:04】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まん丸 | ホーム | しろいぬちゃん来訪>>
コメント
お久しぶりです。プランツモジュールでお世話になってます星野です。無事ご出産おめでとうございます!!かなり興味津々な様子で・・・いい後姿ですねぇ(笑)
うちは現在7ヶ月ですが・・毎日腰が痛かったりしてつらそうです。これからさらに大変になりそうです(^^;)
【2009/08/20 08:37】 URL | きろ #-[ 編集] | page top↑
きろさんへ♪

こんにちは!コメントありがとうございます♪
きろ家も、ご結婚&ご懐妊おめでとう
ございます♪♪

7ヶ月ですか~。まだまだ動ける頃ですが
この暑さでは出歩くのも大変ですよねぇ。
これからどんどん重くなって、
いろんなところが痛くなっていくので、
ダンナさん、がんばってSupportしてあげて
くださいネ!


【2009/08/20 15:43】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/109-dde24917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
