スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しろいぬちゃん来訪
先週は、しろいぬお友達のフリルさんとpearlママさんが遊びに来てくださいました♪

ミーナがいないのは残念だったけど、れーすちゃんとpearlちゃんとお散歩したり、
ボリューム満点ランチとおしゃべりに楽しいお時間を過ごさせていただきました。


51SMEVVENHL__SL500_AA240_.jpg_MG_1674.jpg

090714a.jpg


フリルさんからウェスティが主人公の絵本を頂きました。

ウェスティらしい表情や仕草が満載のこの絵本、
特に、赤ちゃんがやって来た!!の場面には、
「きっとミーナもポコに対してこんな顔するのかしらん?」と
ミーナとポコの関係が楽しみになります

フリルさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
大切にさせていただきま~す♪



そして、昨日は、こぐさんとパリスちゃんも遊びに来てくださいました♪

_MG_1779[1]


こちらのガーデンテラスでお食事しよう♪と楽しみにしていたのですが、
あまりの暑さと強風で断念・・・


_MG_1769[1]


なので、パリス嬢のお写真だけ撮らせていただいて、撤退。。
暑い中遊びに来てくださって、ありがとうございました!
涼しい季節にまたリベンジしに来てネ







スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/07/14 18:27】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MIENA AND THE BABY | ホーム | 手作り赤ちゃんグッズ>>
コメント
Tomokaさ~ん
先日は、色々お手配、ご案内ありがとうございました
素敵な場所と素敵なランチ(^w^*) 
ご満悦な私でしたよっ(^ー^*)ふふっ♪ 
久しぶりにTomokaさんと、ゆっくりお話し出来て嬉しかったで~す(^-^) 
ポコちゃん、もうすぐですねっ
かなり暑くなってきて、お腹も大きいし、どうぞご無理なさらず 
楽しい時間を、ゆったり過ごしてください♪ 
絵本気に入ってくださったかなっ?(´∀`)エヘヘ 
ほんとウエスの特徴出てて可愛いよねっ

今度は可愛いポコちゃんとミーナちゃんと、遊べる日を 
楽しみにしております(^-^)
頑張ってねぇ(^O^)

【2009/07/15 11:44】 URL | フリル #bkoGAHfU[ 編集] | page top↑
フリルさん♪

先日はお暑い中、ありがとうございました!
こちらこそ とっても楽しかったでーす。

クリスマスシーズンのライトアップとかもあるので、また違う季節にも遊びにいらして
くださいね♪

絵本、とーっても可愛くてミーナに似てる!
なんて思います。
・・・ウェスオーナーさんならみんな思ってる
でしょうね(笑)

あ、あのお店、昨晩Kazが通ったら
とある女優さんがお食事してたと言ってました~。


【2009/07/15 17:22】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/108-9e212018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
