【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せいっぱい
090612b.jpg

金曜日はとうとう職場の最終出勤日でした


この2週間ほどは、送別会や食事会を開いていただいたり、
体重増加の恐怖と戦いつつ、美味しいランチやディナーと
楽しいおしゃべりの時間を過ごし、
思いがけずたくさんの方からプレゼントを頂いたり、
幸せいっぱい 胸いっぱいの日々でした


090612c.jpg


会社以外でも、花束を持って会いに来てくれた友や、
最終日の朝にを届けてくれた友、
メッセージをくれた友、
みんなに感謝、感謝です


090612a.jpg


ポコが女の子なので、プレゼントも赤やピンクの
Lovelyなお洋服などいただき、
まだポコグッズも肌着しかそろえていなかったので、
にわかにおめでたモードが高まった我が家
大切に使わせていただきます!


090612e.jpg


予定日まで残り1ヶ月とちょっと・・・
毎日何しよう~?とちょっと暇をもてあそびそうですが、
母親教室とやらに行ってみたり、暑さと戦いながらも
頓挫中のおくるみを編んだり、ゆっくり写真を撮ったりして
貴重な自由時間を有意義に過ごそうと思います




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2009/06/14 13:39】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<腹黒ちゃんセラピー | ホーム | Happy Birthday ★ Miena>>
コメント
早いものですね~
もう育休(かな?)ですかぁ
ベイビーちゃん おんなのコなんですねv-511
楽しみですねぇv-345

おっと 出産前に一度くらいランチがお茶でも
したいです
突然連絡するかも ですが
ご近所ででも 会えるといいなっv-318
【2009/06/14 21:20】 URL | こぐ #NV63NWYY[ 編集] | page top↑
こぐさん♪

はーい。もう9ヶ月半になったので
さすがにお仕事は終了です~。
まぁ、まだまだできそうでもあるのですが、
会社で産気づくのもちょっと・・・ねぇ。

ハイ。ポコはミーナに似て、やっぱり
ジャンボな女の子の模様。
平日に時間がある生活になったので、
いつでもお呼び出しくださいませ♪
パリスちゃんにも会いたいな。
【2009/06/15 15:35】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お勤めお疲れ様でした!
しばらくは、ゆっくりポコちゃんと
充実した生活をお送りくださいね。

いつもながらラブリーなお写真で、
乙女心満喫できました。ありがとう
v-22すてきな午後を!
【2009/06/19 12:51】 URL | eri #vJ5On1Uc[ 編集] | page top↑
eri-sama♪

ありがとうございます!
ここまで勤められたのもeri先生を始め、
皆様のSupportのおかげです♪

実は退職翌日から咳風邪にダウンし、
昨日はKazにネギを首に巻かれて寝ました。。

ネギの効果かどうか、
熱は下がりましたので、体力復活後、Lovely写真を撮りまくりたいと思います!!
【2009/06/19 18:38】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/105-00b16590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
