スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薔薇の季節♪
久しぶりの更新です。。。


お腹が急激に どんどんどんどん 重くなり、
会社から帰るとさすがに体力残量切れで
PC作業をする気力が無くなってきた今日この頃・・・
プレママ生活も8ヶ月に突入しました


GWは渋滞が怖ろしそうだったので、遠出もせず、
さんのお迎え準備をするべく、大掃除!


押し入れに放り込んだままの大量のガラクタを処分し、
どんだけゴミ屋敷か!! ぐらいのゴミ袋を放出
(オット、ゴミ置き場まで5往復ご苦労!)、
人口増加に備えたのに、赤ちゃん本舗やベビーザラスを
徘徊したら、また荷物が増えました

うーん。大変だ。


さてさて、続きのGWから一転、週末は
夏日のようなお天気。


そろそろ私の大好きな薔薇の季節が到来


090509a.jpg


去年は薔薇園めぐりを楽しみましたが、人混みが疲れるので
今年は近場のお散歩に。


アークヒルズの広場で、ローズガーデンのコーナーがあったので、
ひとしきり薔薇の香りを楽しんだ後は
カフェテラスでお茶を楽しみながら気持ちの良いひと時を過ごしました♪


この日のお気に入りの薔薇はコチラ↑。
Tea Cupのようなフォルムにほっこりピンクが可愛い~


来週はミーナ家の薔薇を見に行こうかな

スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2009/05/09 17:03】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた まったりニャンコ時間 | ホーム | ユーカリドッグラン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/101-3cde7131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
