【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーカリドッグラン♪
やっと!念願の! ドッグガーデン・ユーカリに遊びに行くことができました♪


我が家の場合、ミーナ様の送迎という往復の道のりがあるため、
近いようで遠いユーカリはなかなか遠征できず、
しろいぬさん達が集う様子を眺めては思いを募らせておりましたが、
ミーナちゃんのため(というか、私のおねだり攻撃に根負けして)
Kazちゃんががんばって連れて行ってくれました~。


久しぶりのウェスティまみれDayに、ミーナ以上に
舞い上がる私と付き人Payaりん(妹)を乗せ、
渋滞も無くミーナ家からは1時間半弱で無事到着できました。


090419a.jpg


現在7ヶ月半とミオモ妊婦な私・・・
腹が重くて思うようにかがめず、アングルが甘い写真が多いですが、
可愛いみんなの笑顔に癒され~~♪


090419f.jpg


お相撲したり~ 思う存分ゴロンチョしたり~
みんな思い思いに楽しそう・・・♪



あれ、うちのミーナは???


090419b.jpg


奥で遊んでいる、小型犬ちゃん達に魅せられ、
飼い主さんに愛想を振りまいていたようです。


090419c.jpg


090419d.jpg


フワフワヘアーのポメちゃんや、
お耳にピアスシールをしたお洒落ヨーキーちゃんとしばし戯れTime・・・
・・・みんな可愛いなぁ~♪



090419h.jpg



090419g.jpg


雨女の私にしては珍しい日差しが強い晴天の春の日でしたが、
木陰を通る風が涼しくて気持ちよく過ごせました。



090419e.jpg



ボール命であまりみんなと上手に遊べないミーナですが、
レオパパさんにボール投げをしてもらって、ご満悦♪

いつでも最前列でくれくれビームを出して、
マックスくんのボールを独り占め・・・
相変わらずKYですみません。。。

飽きっぽいミーナには珍しく、部活バリのダッシュを繰り返し、
何度もボールをゲットしては喜んでいました。


090419i.jpg



総勢28頭のウェスティちゃん達に会えて、ミーナも私も
大満足の楽しい一日でした!
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪


またいつかミーナ と ポコ(←お腹の赤ちゃん)と一緒にお邪魔できるのを
楽しみにしております♪










テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/04/21 21:17】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<薔薇の季節♪ | ホーム | 桃源郷>>
コメント
笑顔いっぱいに♪
tomokaさん、こんばんは~♪

日曜日は来て頂いてありがとうございました。
まさかのtomokaさんからの問い合わせには
大変嬉しかったでしたv-290

如何でしたか、噂のユーカリは?
これだけの数のウエスが穏やかに遊べるって
信じられないでしょうが現実ですv-238
ミーナちゃんも楽しそうに伸び伸びとe-343
それに大好きなボールに好反応!!
投げる前の私の手をボールごとカプッと(笑)
ボールへの執着に脱帽ですe-287
ドロン女ミーナ♪もまた可愛いe-266
確かこのお顔朝霧でも拝見したと・・・(笑)
でもみなさんでユーカリを満喫出来た様で何よりです~
また遊びに来れる時はご連絡を下さいね!
待っていますよ~

KAZさん、妹さんにもよろしくお伝え下さいね
くれぐれも御身大切に!!
【2009/04/21 22:59】 URL | レオパパ #KGAhWzec[ 編集] | page top↑
ミーナちゃんにユーカリで会えるなんて夢のようでしたわんv-422
Kazさんありがとうv-315
凛もかわいく撮って下さってありがとうございます。ドロン女さまも大満足の一日だったようでほんとよかったです。
ポコたんランデビュー(ポコたんが走るわけではないがv-398)の折には是非ユーカリをご指名下さいね~v-353
【2009/04/21 23:25】 URL | 凛ママ #r2W5us32[ 編集] | page top↑
わぁミーナちゃんついにユーカリデビューだったのね
パリスも前回は行くつもりだったのに
直前でボツりました
ここ、きれいでいいみたいですね
ミーナちゃんもごきげんだったみたいで
ぜひ、行ってみたいなっ

Tomokaさん、もう7ヶ月入ったんですかあ
順調みたいですね
お腹の大きなTomokaに会いたいですぅ
【2009/04/22 12:35】 URL | こぐ #-[ 編集] | page top↑
レオパパさん♪

行きかたの詳細ナビや、お昼情報、
そして日曜はミーナとたくさん遊んでいただいて、お世話になりました!!
おかげでとっても楽しい1日でした♪

・・・すみませんっ 食いしん坊ミーナ、
レオパパさんの手までカプってしまったのですね。。お怪我はありませんでしたか?
しつけができてなくて申し訳ありませんです。。

普段はボール投げなんて見向きもしないくせに、みんなと一緒だとテンションAGE AGEで
夢中になっちゃうので、
もっとみんなと順番コ精神も養わなければ
なんですが・・・

ドロンジョ様も大満足の一日だったので
またお邪魔させてくださいね♪
【2009/04/22 12:41】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
凛ママさん♪

日曜は、きっと凛ママさんと凛ちゃんにも
会えると思って楽しみにしておりました!

念願のユーカリ★
うわさどおり素敵なところでした~。
緑が多くて、木陰もあり、わんこも人間も
くつろげて気持ちがよかったです。

凛ちゃんもボール大好きっ子なのに、
どうしてドロンジョ様に変身しないのかしら?
やはり美少女は遊び方にも気遣いが
あるのかしらん。。
ミーナはいつでもあっという間にドロボー顔です。

ポコデビューはどこになるのかなぁ~♪
Kazちゃんにまた連れてって念仏を唱えておきます!!
【2009/04/22 12:48】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
こぐさん♪

はーい。ミーナもユーカリにお邪魔させて
いただきました!
都内からだとそこまで遠くないのだけど、
我が家の場合、ミーナ家までの往復が
あるのでなかなか行けずにいましたが、
全然ミーナサービスをしてあげてなかったので
Kazちゃんにがんばってもらいました!

こぐさんの運転技術なら首都高もOKですもんね!
パリスちゃんもきっと気に入ると思いますよ~

そうそう、もう7ヶ月半です~。
仕事は5月末まで・・・と思ってたのですが、
プロジェクトの関係で6月も働く予感・・・
ですが、またご飯でもご一緒したいでーす♪

【2009/04/22 12:54】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/100-337d54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
