【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆DEランラン♪
2日(土)

ももさんにお誘いいただいて
伊豆マウンテンドッグランに遊びに行って来ました!

ちょうどSydneyから叔母が帰国滞在中で、
現地でウェスティのYUKIちゃんを飼っている
叔母もウェスティ大好き♪なので
せっかくだからご一緒させていただきました。

久しぶりの遠出ドライブなので遅刻しないよう
滅多にない早起きっ(って言っても6時半だケド。)
前夜に張り切ってお弁当も作ったし!
ミーナの為なら頑張る私なのです~^^ (・・・俺の為じゃなかったの?Byカズ。。)

無事現地に着いて皆さんとご挨拶する間も、
ワンコはもうみんなランに入りたくてウズウズ♪

普通のランとは違って元はみかん畑だったという段々畑を活かした
地形にワンコはみんな野生化するという魅惑のランへいざGO!

080202a.jpg


初めましてのオードリーちゃんは とってもCuteな女の子♪

080202b.jpg 

080202c.jpg


080202d.jpg


ミーナも嬉しそう~♪

080202e.jpg


オシャレした凜ちゃんも元気に走ってまーす。

080202f.jpg


オドちゃん休憩中を激写!

080202h.jpg


凜ちゃんがいるところに行きたいミーナ・・・
でも階段を降りるのが怖くてしばしウロウロ。。
しまいには 降ろしてぇ~!! って逆ギレするも、
業を煮やして、、、

080202i.jpg


横の斜面を腹すべりで降りて(落ちて?)来ました。。
そんなに怖い斜面を降りなくても
隣に回り道があるのにねぇ。。。

080202j.jpg


ウェス列車ごっこ♪ 3本並んだ尻尾がカワイイ。

080202k.jpg


リサちゃん お帰り~

080202l.jpg


今日も元気元気!走り回ってるかりんちゃん。

080202m.jpg


俊足かりんちゃんをファインダーに収めるのはかなり難易度高だけど
なんとか激写成功!

080202n.jpg


本日の 食いしん坊隊 ミーナと凜ちゃん。
あっきいさんにおねだり中。

080202o.jpg


最年少★4ヶ月のリサちゃんも 走る 走る!

080202p.jpg


楽しいねぇ~♪

080202q.jpg


ずーっとチワワちゃんをストーカーしてたチャーリーくん
チワワちゃんが車に乗って去って行くのを寂しげに見送ってました。。

080202r.jpg


みんなで RUN RUN♪

080202s.jpg


偶然出会えた メイちゃん。 とっても人懐っこいコ♪

080202t.jpg


お腹 ポンポコリンなリサちゃん。将来大物な予感!

080202u.jpg


走り屋のお姉さま かりんちゃんに追い詰められて
降参なメイちゃん。

080202v.jpg


たくさん遊んで満足した後は、cafe CANDYさんへ移動!

とっても親切なオーナーさんご夫妻のおもてなしと
美味しいお料理でランチ&デザートタイム。

080202w.jpg


ワンコご飯を食べさせてもらうリサちゃん
待ちきれず横向きでも いただきますっ!!

080202x.jpg


食べた後は パパの抱っこでネンネ~
可愛すぎっ

ランチの後は、神祇大社へ ワンコのお参りです。


080202y.jpg



ワンコも パンパン 
二礼して~ 二拝して~

080202z.jpg


ペット用お守りを買うと シャンシャン お祓いしてくださいます。
鈴をガン見するミーナ。。

080202za.jpg


我が家は翌日用事があるので ここでみなさんとお別れ。
みんなはこの後ワンコも泊まれるペンションでお泊りでした。

ご一緒してくださったみなさま、
とっても楽しかったです♪

また一緒に遊んでくださいね~!


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/03 23:13】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Have a break♪ | ホーム | 降りられないの。>>
コメント
先日はありがとうございました~。
写真がたくさん!!
さすがですね~イキイキして楽しそうな様子が
すっごく伝わってきます☆
これ見たら、また行きたくなっちゃうな~(笑)
初マウンテン、ミーナちゃんは楽しんでくれたかな?
みんな野生化しちゃうから、おもしろいですよね(^m^)
いっぱい走って走って、満足満足♪

カフェも、おいしかったですね。
店内OKだし、のんびりできるし。
お参りもできてよかったです。
ほんと、晴れ男のカズさんのおかげ!(笑)
曇りの予報だったのにあんなに晴れるとは!
ありがとうございました~。
また一緒に遊んでくださいね~(^-^)/
【2008/02/04 06:30】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
ももさんへ♪

土曜日は色々とお世話になりまして
ありがとうございました!!

やっぱりみんなと一緒にお出かけって
楽しいですねぇ~
噂のラン、ミーナもやっぱり着いた瞬間
テンションAGE AGEで目が輝いてました♪

また広いRUNで走らせたいですね~!
やっぱ山中湖ですかね。

お泊り組のその後の日記も
楽しみにしていまーす。


【2008/02/04 12:48】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、このランは、ワンコ大興奮ですねっ 
o(^∇^o)(o^∇^)o 
ミーナちゃんが、爆走しているのが目に浮かびます 
ふふふっ 
それに、お友達ワンと一緒だと尚更ですよねぇ 
良かったねぇミーナちゃん♪
【2008/02/04 17:59】 URL | フリル #-[ 編集] | page top↑
フリルさんへ♪

れーすちゃんもこの間遊びに行ってましたねぇ!

この迷路みたいな地形とUP DOWNに
ワンコの冒険心はくすぐられちゃうのでしょうねぇ。みんなかわいい笑顔でした!

またみんなで一緒に行きたいな~♪
【2008/02/04 18:49】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
初めまして♪
マウンテンドックでは、メイとメイパパが大変お世話になりました。
プチオフ会にお邪魔したうえに一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
”とても楽しかった”と言ってました♪
また、どこかでお会い出来ることを楽しみにしております。
また、ブログにも遊びにきま~す。
これからも、よろしくお願い致します!
【2008/02/04 23:34】 URL | メイママこと、ちし #v149340M[ 編集] | page top↑
みんな楽しそうだねぇ~
やっぱマウンテンドッグランはいいよねぇ~
いつものお花の写真もステキだけど、ワンコのイキイキとした感じがすごくいいねぇ~
写真はやっぱ腕とセンスだねぇ~
tomokaさん上手(*^。^*)

↑山中湖ってわんわん倶楽部のことかなぁ?
あそこ1/6で閉鎖?一時休業?みたいだよー!
行く時は電話で確認した方がいいよー
【2008/02/05 12:41】 URL | もっちママ #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
ちしさんへ♪

こんにちは!
土曜はパパさんとメイちゃんと偶然お会いできて、しかもオドちゃんのお友達だったなんて
びっくりでした♪

メイちゃん すっごく人懐っこくて
人間みんなに平等にペロペロしに
来てくれましたよ~

またいつかご一緒できると嬉しいです。
こちらこそ よろしくお願いしま~す。
【2008/02/05 12:54】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
もっちママさんへ♪

こんにちは!
もっちも弾けてたマウンテン、行って来ましたよぉ~!
ミーナも案の定野生化してました。
・・・他の子より断然走るの遅かったケド。。

ええ~っ 山中湖閉鎖なんですか!!!
前回はミーナ一人で爆走したので
次回はみんなと一緒に行きたかったのになぁ~~
夏には復活してくれるといいなぁ。

他に広くてみんなで走れるところがあったら
是非誘ってくださいね♪
【2008/02/05 12:57】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ、お久しぶりです。
皆でドッグラン楽しそうですね。
チャーリー君の他はみ~んな女の子ですか、
ミーナちゃんやオードリーちゃんや凛ちゃん
皆かわいい~。
我家もマウンテンドッグラン行ってみよう。
【2008/02/05 18:46】 URL | ライスママ。 #-[ 編集] | page top↑
ライスママさんへ♪

こんにちは~!
はーい。みんなで一緒だとワンコも人間も
とっても楽しいですよね~

そうそう チャーリーくんがハーレム状態でした!

・・・でもしろいぬGirlsには全然興味のない
チャーリーくん、ひたすらチワワンの後を
ストーキングしてました。。
ミーナってばほんともてないわぁ~~

Edogawa Westiesも是非伊豆に遠征してくださいね♪
【2008/02/06 12:30】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
tomokaさん♪
先日は大変お世話になりました(^^♪
オードリーをこんなにかわいく撮っていただいてとっても感激ですv-10
どうもありがとうございます~♪♪♪
今度はぜひ一緒にお泊りしましょうね(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2008/02/07 13:47】 URL | audley1115 #-[ 編集] | page top↑
audley1115さんへ♪

こちらこそ~ お会いできてとっても楽しかったです!
オドちゃん ピョンピョン弾むように走ってて
さすが若いコで可愛かったです~
お洋服もお似合いでした★

またご一緒できますように。
よろしくお願いします!
【2008/02/07 21:39】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/10-29b514c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
