【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーナとお花見
DSC_0082.jpg



みなさん、お久しぶり~!! 

ミーナで~す♪

今日はあたしもお花見にお出かけしましたよ~。



_MG_6491.jpg



青空とピンクの桜、気持ちいいですねぇ~



IMG_6497.jpg



桜の下でピクニック!

あたしものんちゃんからたくさんおやつをもらったんですよ~

やっぱ 花より団子よね~



IMG_6517.jpg



のんちゃんは、しまじろうちゃんのママなんだって~。

あたしのことも引っ張ってくれたのよ~。



IMG_6523.jpg



なんでものんちゃんは魔の2歳児ってやつで、

一緒にお写真撮るのも一苦労でママカメラマンやスタッフ(→ばーちゃん)は、

翻弄されっぱなし。

あたしはおやつさえくれればいつでもスタンバイオッケーなんだけどね。

またみんなでお散歩に行きましょ~♪


【2012/04/08 15:31】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sakura sakura
05-DSC_0011.jpg



晴天が続いた今週は、毎日いろんな公園へお出かけ♪

ママはばっちり日焼け止めをしたけど、

のんころはすっかり忘れてたので、少し日焼けしちゃうほどの晴天続きでした!



16-DSC_0047.jpg



毎年週末のFamilyお花見は実家付近でしていましたが、

今年は両親と妹もこちらへ来て、お花見散歩を楽しみました。



26-_MG_6462.jpg



午前中は、とってもいい青空でまさにお花見日和♪



1-DSC_0048.jpg



平日は静かな並木道も、今日はたくさんの人が行き交い、大賑わい。

ワンコもたくさんお散歩していて、

今回はミーナはお留守番してもらちゃったけど、連れてくれば良かったな~。



34-_MG_6484.jpg



途中から、「お団子、お団子~!!」と、

まさに花より団子でお腹がすいてしまったのんころ。

さくらまつりが開催されていた公園で、

いろいろと買い込んでお団子も食べて、大満足のお花見でした♪



明日はどこへ行こうかな~。


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【2012/04/07 20:04】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月です!
33-DSC_0035[1]のコピー



長く寒い冬がやっと終わり、桜の開花が待たれる春になりました!

我が家の3月は、あちこちと出歩いているうちに、

のんころがインフルエンザにかかり、

お薬断固拒否のイヤイヤ期2歳児とひきこもりの格闘のうちに終了。。。

治った後は、毎日お友達と遊び転げています♪



28-DSC_0030[1]のコピー




春の嵐が吹き荒れた週末。

近所の公園の河津桜はもう散ってしまったかな?と

今日は二人で公園へでかけてみました。


16-DSC_0018[1]のコピー



大分葉桜になっていましたが、まだまだ可愛くて、

のんころが走り回っている間に写真撮影♪


30-DSC_0032[1]のコピー



すぐに転ぶし、ママ、ママ、抱っこー!!と、

なかなかゆっくり撮影させてもらえないけど、

春はたくさん可愛いお花の写真を撮りたい気分です♪

早くソメイヨシノも咲かないかな~♪


06-DSC_0007[1]のコピー








テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2012/04/02 17:27】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
