【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Christmas!!
_MG_5524a_convert_20111225174903.jpg



今日は家族でミーナ家に集まって、クリスマスランチをしました!


写真は、のんちゃん用クリスマスランチスペシャル★

準備の間、つまみぐいをして待ちきれなかった のんころ。

しまじろうと雪だるまのポテトも喜んで食べてくれました!



_MG_5561a_convert_20111225175041.jpg



大人は、母シェフによるチキンのローズマリーとレモンのグリル。



_MG_5555a_convert_20111225174953.jpg



こちらの方も、待ちきれずにつまみ食い。。



_MG_5577a_convert_20111225175123.jpg



食後のデザートは、イチゴがたーっぷりのケーキ!

箱から出した瞬間、「わぁ~♪」と歓声をあげるのんころ。

またまた、ケーキカットが待ちきれず、よだれも垂らしてました(笑)



_MG_5604a_convert_20111225175207.jpg


「のんちゃん いいなぁ・・・ あたしにも ちょーだい!」(Byミーナ)

大人と同じサイズにカットしたピースを完食!


プレゼントもたくさんもらって、Happy Happyな1日でした~。






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/12/25 18:01】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Holidays!
_MG_5516a_convert_20111224204609.jpg


WISHING YOU A VERY MERRY CHRISTMAS!!

寒い寒い 3連休。

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしださい♪



このところの のんこさんは、

プレゼントをくれるサンタさんを心待ちにしてて、

駄々をこねても、「サンタさーん!」と呼べば、

すかさずいい子にしてくれているので、

きっとサンタさんが来てくれるはず♪



今夜は大きい靴下をツリーに下げて、

楽しみにネンネしまーす。



今は背後で、ノリノリでマイクを握って、

「じんくるべー じんくるべー すぅずぅがぁ なるぅ~♪」

と歌いまくってますが、

「サンタさん しまじろうのおもちゃが欲しいです」

と言っていたので、サンタさんからは、

大好きなしまじろうのDVDがもらえる予定。

朝起きた時の喜ぶ顔が楽しみ^^



のんこが寝てから、こっそり準備するつもりですが

うっかりママも寝落ちしたまま起きられなかったら大変!

ママサンタもがんばりまーす^^

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/12/24 20:55】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパと娘のラブラブデート
_MG_5402.jpg



今年もパパの激務シーズン突入で、

なかなかパパとゆっくり過ごせない日々が続いています。


パパと一緒に居られる時間は、

パパにべったりこんで離れないのんころりん。


今夜は暖かく風も無かったので、

チラチラ(=ノン語で“キラキラ”の意)を見に夜のお出かけ♪



_MG_5392.jpg


キラキラと華やいだ雰囲気に、のんこのテンションもUP UPで、

きゃーきゃー 走り回って、笑顔100%ラブラブデートを満喫!


_MG_5414.jpg


大きくなってもパパとデートしてあげてちょうだいね!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2011/12/05 00:47】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ばんがってます!
_MG_5253.jpg


寒かったり暖かかったり、コロコロと気候が変わりますが、

いよいよ12月になりました!



のんこの相棒、しまじろう様も冬の装い・・・

サンタ帽にファーのマント、

お友達が編んでくれた、手作りマフラーで

お洒落しまじろうです!



_MG_5246.jpg



しまじろうと24時間一緒ののんころりん。

もうすぐしまちゃんのクリスマスコンサートもあるし、

クリスマスをとっても楽しみにしています。



去年はサンタさんが怖くて、ギャン泣きだったのに、

今年は、「プレゼントをくれるおじさん」と理解しているので、

泣かずに近づいてプレゼントを受け取ることができたり、

この1年でだいぶ成長しました。



昨夜は、ママが大学卒業以来の同期会に出席のため、

のんこを実家に預けて、産後初となるママ単身夜のおでかけだったのですが、

玄関で見送るときには、一緒に行くー!!!と泣いたものの、

お利口にお留守番してくれていたそうです。



途中、母からの電話で、

「ママがイチゴのケーキを買ってきてくれるから、

 はんぶんこして食べるの♪」

と言って起きて待ってるよ(汗)!と連絡があり、

深夜0時にコンビニ2軒回るも、ショートケーキは見当たらず。。。

イチゴのパンを買って帰ると、元気に起きて待っていてくれました!

とはいえ、一緒にお布団に入るとすぐに寝息を立てて夢の中へ・・・



2歳4ヶ月。

毎日 抱っこ 抱っこ!と片時も離れない甘えん坊ですが、

いざというときは “ばんがって”くれてるんだね!

寝顔を見てまた成長を感じた夜でした。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/12/05 00:34】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
