【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気です!
_MG_5126.jpg



お久しぶりの更新です~。


11月は、気候も良く、あっちへこっちへとお出かけが続き、

のんこも体力がついて、お昼寝をしなくなり、

パソコンに向かう時間もなく、バタバタと

気がつけば、あっという間に明日から12月!!



とは言うものの、今日は上着も要らないほどのピクニック日和になり、

お友達と公園に出かけました♪



_MG_5131.jpg



秋の散歩道。

カラフルな葉っぱを拾っては投げ、拾っては投げ・・・

それだけで楽しそうです。



_MG_5141.jpg



空も高く、まぶしい黄金色。



_MG_5143.jpg



「のんちゃん ばんがってるからぁ~(=ノン語で“がんばってる”の意)

 ママ、さわらないでぇ~」


ハイハイ。ばんがってぇ~。。



_MG_5147.jpg



帰り道も たったか たったか 走って元気元気!

おねえちゃんになったもんだ・・・と思ったら、

すぐに 「抱っこぉ~!!



昨日のお出かけは、赤ちゃん時代の抱っこ紐を持ってきて、

「赤ちゃん抱っこで行くー!」と、抱っこで出かけさせられ、

やっぱり まだまだまだ ママにびったんこの甘えん坊さんなのでした。







テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/11/30 16:13】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
